スポンサードリンク

ドラマの続き。

 こんにちは。

 今日は天気の割に、

 スゴーック寒かった。

 ぶるぶるするぐらい。

 今季一番の冷え込みなだったんじゃないかな。

 

 では前回の続きです。

 楽しみにしていたのに、

 楽しみにし過ぎて、

 今まで観れていなかった『グランメゾン東京』。

 お出掛けを控えたい今こそ観るチャンス!(前向き)

 という事で、感想のメモを兼ねてかきます。

 

 第五話は、グランメゾン東京の危機とカレーとアッシパルマンティエ。

 平子祥平に注目。

 店の危機を脱するところはドラマっぽくて・・・

 まぁ、ドラマなんですけどね。(笑)

 僕のお気に入りは、尾花が食材庫で発した「ごめんな」。

 “めんどくさい”尾花の素直な姿が一瞬だけ。

 

 「絶妙に腹立つなお前」の一言もツボ。(笑)

 

 第六話は、レシピ。

 芹田公一に注目です。

 若者の姿ですね。

 僕のお気に入りは、芹田くんの告白。

 そういう奴だからチームに入れたんだな。(感動)

 人が大事だって事だよね。

 「真似できるものならやってみろっていうのよ!」も良いね。

 

 第七話は、ミシュランの功罪・・・かな。

 エリーゼが登場します。

 相沢の人柄って良いなぁ。

 最後はハッピーエンドになるのかなぁ。

 僕のお気に入り(!?)は、「他愛のない女の勘」。

 これが怖い・・・

 じゃなくて、

 何で当たるんだろう??

 ねぇ、何で???

 

 ああぁぁ、連続は疲れるね。

 今回はここまでです。

 ではでは、

   


スポンサードリンク