スポンサードリンク

新宿ぶらぶら(西口出)

 こんにちわ。

 今日は風が強かった...。

 ちょっと危険なくらい。

 

 さて、先日、新宿をブラブラしてきました。

 では始めます。

 

JR新宿駅はまだ、否より一層!?、工事中...。

f:id:maeego:20190923225724j:plain

 僕の認識では、JR新宿駅は常に工事をしているような、、、。(苦笑)

 

 まずは西口を目指して。

 ちょっと出口を間違えてしまい、、、

 こんなところへ出てしまいました。 f:id:maeego:20190923225805j:plain

 東京モード学園ですよね!?

 インパクト抜群のコクーンビル。

 

 で、実はここバスターミナルの中でして、、、

 道路に囲まれて歩道へ出られない、、、、。

 

アニエス・ベー

f:id:maeego:20190923225830j:plain 

 スナップボタンの「カーディガンプレッション」がなんと40周年!

 アニエス・ベーの名作の1つですよね。

 丸首のカーディガン、結構好きー!

 

 パリのファッションブランドというと、移り変わりが早い印象なのですが、

 アニエス・ベーは長く作り続けられているデザインも多く、

 それでいて古びないという、不思議な魅力があります。

 

 それと、アニエスさんご自身も着用されているように、

 年齢を問わない服であるという事も凄い。

 

 やはり名作ですね。

 

 まずは、とあるご飯屋さんを目指して、

 「四谷角筈線」(というそうです)を大久保方面へ向かって歩きましょう。

 商店街をぶらぶら、

 この裏は思い出横丁。

 

 ガード下と繋がる大きな交差点。

f:id:maeego:20190923225915j:plain

 ビルの間の青い空と白い雲。

 久しぶりにこのエリアへ来たのですが、立派なビルが増えてないか!??(驚)

 左手のビル群の方へ入っていくのですが、

 飲食店が凄く増えている気がします。

 

 で、お目当のお店には着いたのですが、、、、

 まさかの食材切れ、、、。

 こんな事あるんだねぇ、、、。

 

 どうしよう、この辺で何処かへ入ってみるか、

 それとも、次の目的地へ行ってからそこで探すか、、、。

 お腹の空き具合は?

 それ程でも無い。

 じゃ、次へ参りましょう!

 

 今回はここまでです。

 では、では。


スポンサードリンク