スポンサードリンク

新宿パークタワーへ。

 こんにちわ。

 今日は曇り時々雨。

 僕も疲れがとれ無い感じでどんより...。

 

 さて、前回の続きです。

 先日、西新宿へ行ってきました。

 ですが、目的のお店でお昼ご飯は頂けず、、、。

 とにかく次の目的地へ行きましょう。

 という訳で、移動。

 

 久しぶりに利用させてもらった歩道橋!

 「新都心歩道橋」という名前だったのですね。(へぇー)

 大きな道路が重なる上を渡るここの歩道橋は西新宿の顔の1つでは無いかな??

 好きな歩道橋、というのも変ですが、好きですね。(笑)

 

f:id:maeego:20190924234614j:plain

 青梅街道から東新宿へ向かう景色です。

 

 あっ! 損保ジャパンビルの手前に何か作ってる!?

f:id:maeego:20190924234707j:plain

 工事中の形を見て、綺麗だなぁと目に留まりました。

 どうやら新しい美術館を作っているそうです。

 楽しみ!

 

 ん!??

 ナガセビルやエルタワーが集まる合間のスペースが憩いの空間になっていたのですね。

f:id:maeego:20190924235021j:plain

 

 他にも色々な景色が見られるのが「新都心歩道橋」なのです。

 ね、良いでしょ!??(笑)

 

 さて、ここまで来たのはシャトルバスに乗るためです。

 何と、パークタワーへ行き来する無料の送迎バスがあるのです!

 これが実に良くてですね、

 西新宿のビル街をくぐり抜け、

 公共アートを見つけつつ、

 都庁の前を通り、

 パークタワーへ回り込むという、

 ちょっとした新宿観光気分!??(笑)

 

 パークタワーに着いたー。

 ・・・とりあえず、何か食べようか。

 地下街をウロウロ、、、う〜ん、、、

 ここにしましょう。

 

パークハイアット東京 デリカテッセン

 僕が頂いたのはこちら。

 f:id:maeego:20190924234813j:plain

 バゲットのサンドイッチ、コブサラダ、抹茶ケーキ、ダージリンティー

 美味しい!

 コブサラダのドレッシングが特に印象的で、

 チーズの風味が効いているのだと思うのですが、、、

 合ってる??

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク