スポンサードリンク

カーディガンの季節。

 こんにちわ。

 今日も天気に恵まれました。

 

 それにしてもだんだん寒くなってきましたね。

 僕は美人さんのカーディガン姿を見るのが好き!(笑)

 

 別にカーディガンフェチではないですが、

 秋だなぁと感じるんですよねぇ。

 特に好きなのは丸首のカーディガン!

 だって、クルーネックの品の良さが美人さんを引き立てるから。(惚)

 

 何でしょうね、レディースのクルーネックカーディガンのあの魅力は。

 着丈が少し短めで、コンパクトなシルエットで、上品な感じ。

 となると、やはりハイハイゲージでしょうかね。

 

 ん?

 カーディガンフェチ??(笑)

 

 メンズはVネックの方が男らしいかな。

 個人的に丸首は好きですが、メンズ仕様は少ないですね。

 アニエスべーのカーディガンプレッションは好きです。

 ジャージー素材なのでメンズでも着やすいと思います。 

 カーディガンというよりジャケット感覚ですが。

 

 そういえば「カーディガンズ」というアーティストがいますよね。

 スウェーデンのバンドでしたよね。

www.youtube.com

 この曲、ラジオでもよく聴きます。

 

 ええと、何の話でしたっけ??

 そう、カーディガン!

 カーディガンズはカーディガンを着ている・・・・

 という訳では無いですね。

 

 次の休みはクローゼットの入れ替えと片付けかなぁ。

 ではでは。


スポンサードリンク