スポンサードリンク

僕が池袋へ来た目的は、、、

 こんにちは。

 今日は晴れました、、、

 暑いといえば暑いし、和らいできたといえばそうとも思うし、、、もう分かんない。

 無事1日を終えられたのだからまぁいいか!


 さて、池袋ぶらぶらの続きに戻ります。

 そろそろ池袋へ来た目的のお店に行ってもいいですか?

 では向かいましょう!


CAFE de CRIE

f:id:maeego:20190904223858j:plain

 注:目的地では無いです。

 写真酷いな、、、。

 左手奥のガラス窓がカフェです。

 ドコモショップの下のカフェなのですが、凄く混んでいました。


目的のお店はもうすぐ!

 着いた。


 f:id:maeego:20190904224415j:plain

 ん??

 すっかり日も落ちて、、、

 というのも、僕の池袋訪問目的の一つが家電屋さんだったから、、、。

 ノートパソコンを買い換えようかと思いまして。

 という事で、目的のお店とは、

 ヤマダ電機ビックカメラ

 でした。

 写真撮るの忘れた。


 店員さんと話をしていたら、、、

 外がこんなんなってましたぁ。

 この日は情報収集だけで買わず。

 その後・・・ね。

 パソコンについては長くなるので、別の機会を設けようと思っています。 


ウイロード

f:id:maeego:20190904225208j:plain

 池袋の西と東を繋ぐガード下のウイロードですが、アート化している最中みたいです。

 綺麗な色だったねぇ。


エソラ

f:id:maeego:20190904225626j:plain

 寄り道。

 僕の頭の中はパソコンですが、、、。

 その後ずーっとパソコンの事ばかり考えてしまうという。(苦笑)


 ではでは。


スポンサードリンク