スポンサードリンク

池袋へ行ってきました。

 こんにちは。

 昨日の雨もあけて、今日は久しぶりにお日様が顔を輝かせてくれました。

 だいぶ寒くなってきたけれど、やっぱ天気は良いなぁ。

 

 さて、あっという間に時間が経つような感じの今日この頃。

 先日、池袋へ行ってきたので今回はそれを。

 

 足元はお気に入りのトリッカーズのブーツ。

f:id:maeego:20191224002048j:plain

 カジュアルなブーツにウールフラノのパンツを合わせて綺麗目に。

 

 東武百貨店側から出たので・・・西池袋ですね。

f:id:maeego:20191224002114j:plain

 公共のアートですね。

 西側にはこういう雰囲気もあるんですよね。

 

Esola

f:id:maeego:20191224002141j:plain

 HMV、最近いってないなぁ。

 久しぶりに寄りたかったのですが、、、、今度。(残念)

 

池袋西口公園

f:id:maeego:20191224002209j:plain

 工事終わったんですね!

 出来たばかりではありますが、綺麗!!

 

平和の像

f:id:maeego:20191224002227j:plain

 またもやアート!

 

野外劇場

f:id:maeego:20191224002250j:plain

 こちらも綺麗に!

 楽しい催しを沢山期待しています。

 

東京芸術劇場

f:id:maeego:20191224002317j:plain

 クラシックコンサート聴きたいな。

 

CRESCENDO

f:id:maeego:20191224002407j:plain

 こちらも公共アート。

 

f:id:maeego:20191224004628j:plain

 銀杏の木から冬の気配を感じました。

 

 西口公園には小さなカフェも出来ていましたね。

 文化芸術が感じられる地域として発展していくと嬉しいな。

 

 あ、目的地はここではありません。

 でも今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク