スポンサードリンク

夏の疲れをケアしたい。

 こんにちは。

 今日は天気もぐずついて、小雨が降ったり止んだり。

 僕の気分も晴れません、、、。

 そんな僕の目にとまったのがこの花!

f:id:maeego:20190828235042j:plain

 サルスベリであっているかな??

 庭にも咲いているのですが、結構街のあちこちでも見かけますね。

 背の高い木も低い木もありますね。

 小ぶりの花が集まって全体で目を惹くところが可愛らしい!


 さて、8月も終わりが近づいてきました。

 短い夏だったような気がするのは僕だけかな??

 その割に疲れているという情け無さ、、、。

 久しぶりにあの温泉に行こうか?

 となりまして、行ってきました。


スパジアム ジャポン

f:id:maeego:20190828235816j:plain

 都内で天然温泉に入れるのはありがたい!

 屋外の温い風呂が居心地良かったー。

 何となく肌がすべすべしてない!?(笑)


 そして、8月に履いている靴でメンテナンスしてあげたい靴のケアも。

f:id:maeego:20190829000605j:plain

 右足の甲のストラップが栄養を欲しがっているような!?

 コロニル1909のスプレーをプシューだけではダメだったかな、、、。

 なので、M.モウブレイのリッチデリケートクリームを指で塗り込みました。

 思いのほかクリームを飲んだのでビックリ?!

f:id:maeego:20190829001041j:plain

 革が元気になったような気がします!


 この子も。

f:id:maeego:20190829001413j:plain

 少し乾燥してきたかなぁと。

 夏の日差しのせい??

 ですので、同じくリッチデリケートクリームを指で塗り塗り。

f:id:maeego:20190829001759j:plain

 違いがわからない、、、。(笑)

 ちょっと過保護かなぁ。(苦笑)

 ま、これで安心してまた履けるので!


 ではでは。


スポンサードリンク