スポンサードリンク

青山通りから渋谷へぶらぶら。

 こんにちは。

 今日は割と過ごしやすい天気でした。

 このまま秋へと、、、とはならないかな??

 また暑くなるとか言われてますし、、、。


 さて、久しぶりの南青山は新鮮でした。

 ブランドショップがあちこちにあって、相変わらず凄いエリアですね。

 そして、ナチュラルやオーガニックを感じるショップが増えていますね。

 以前にも増して緑を置くショップをあちこちで見かけました。

 この感じは表参道や青山エリアならではかもしれませんね。


 そのまま渋谷へと向かいました。

f:id:maeego:20190827222543j:plain

 ビルの合間の空。

 青山通りの道幅があるので圧迫感が無いところが好き!


 TOM DIXON SHOP

 があるのですが、

 画像が、、、無い、、、。(涙)

 モダンなのですがゴージャス!

 ところで、ファッションデザイナーのブランドショップは多々ありますが、インテリアデザイナーのブランドショップは珍しいですよね。(笑)

 

 L'atelier du Cartable

 f:id:maeego:20190827223329j:plain

 ランドセル!?!?

 そうです。ランドセルです。

 それもとびっきり洒落た!!

  青山だなぁ、、、。


maturite

 f:id:maeego:20190827225012j:plain

 お洒落なインテリアショップ。

  色とりどりのアーティフィシャルフラワーが華やかですね。


匠大塚

f:id:maeego:20190827225553j:plain

 あの有名な!?

 ここにあるのですね。


 青山通りはインテリアショップが随分と増えましたね。

 道路が広いから??

  

 宮益坂を下って、、、

渋谷スクランブルスクエア

f:id:maeego:20190827230515j:plain

 渋谷駅周辺の工事が物凄い、、、。

 時代が大きく変わろうとしているのでしょうね。

 日本の未来はいかに?


 ではでは。


スポンサードリンク