スポンサードリンク

表参道ぶらぶら(ロハスストリート!?)

こんにちは。

 今日は雨も無く、暑さもほどぼどでした。

 夏から秋へ移っているのでしょうね。


 前回は今回の「表参道ぶらぶら」の一番の目的だった『遊茶』さんについて書けました。

 時間が経つのも忘れてしまう贅沢な買い物体験をさせて頂きました。

 ありがとうございました。


 遊茶さんをあとに、ぶらぶら再開です。

f:id:maeego:20190823003126j:plain

 綺麗な街路樹を歩くのは本当に気持ちが良いね!

GALLARDAGALANTE

f:id:maeego:20190823003327j:plain

 レディースのセレクトショップです。

 今期は DAY IN LONDONね!

 

 COACHの手前の道に入りました。

john masters organics TOKYO

f:id:maeego:20190823003949j:plain

 今回のぶらぶらでよく目にしたのがオーガニックの文字。

 そう思っていたら、こんな看板が!?

LOHAS STREET

f:id:maeego:20190823004442j:plain

 ・・・本気だぁ。

 ところで、いつからこの名前に??

 この通りには、ヴィヴィアンウエストウッドマンやデロンギ、クレヨンハウスなどもあります。

f:id:maeego:20190823004744j:plain

 花壇も緑が溢れていて癒されるね。


 クレヨンハウスを曲がります。

 この辺りはハンバーガーの美味しい店が!

 あっ、白Tのブランドだー!

 注: 白T以外も作っています。

ATON

f:id:maeego:20190823005918j:plain

 ここに路面店があるんだねー。


ドルチェマリリッサ

f:id:maeego:20190823004854j:plain

 とってもガーリーなケーキ屋さん?

 なかなか見たことが無いようなケーキを作られています。


 これもガーリーなのかな??

f:id:maeego:20190823005804j:plain


 このまま青山通りに出ました。

 裏通りをぶらぶらしても、ブランドショップや有名な飲食店などがありますね。


 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク