スポンサードリンク

表参道ぶらぶら(明治通り側から)

 こんにちは。

 昨晩雨が降ったからでしょうか、

 今朝は割合涼しかった、、、

 と思ったのにぃぃぃ、湿気が、、、、。

 蒸してるよね、蒸し…(苦笑)

 そして漏れ無く夕立という、、、。

 こうして夏は終わっていく、、、のでしょう。


 では『表参道ぶらぶら』です。

西海岸

f:id:maeego:20190820223550j:plain

 アメカジ系の古着屋さんが出来ていたとは、、、知らなかった

 その上がラーメンの一蘭


 「西海岸」の先の道を左に入って表参道に向かいます。

 というのは、この界隈も結構賑わっているみたいなので。

THE MATCHA TOKYO

f:id:maeego:20190820224543j:plain

 100%オーガニック抹茶が気になる!

 寄ればよかったね、、、。

 というのは、これから向かう目的地が、、、。

 また行こうね。


この辺りには、

f:id:maeego:20190820225030j:plain珍珠堂とか、

f:id:maeego:20190820225229j:plainGong chaとか、

 タピ屋さんがあります。

 このフレーズ、前回と同じ?!

 ホント原宿はタピオカ多いですね。

 これだけ有ればタピオカには困らないね、、、タピオカに困るってどういう事だ??(笑)


Kiki

f:id:maeego:20190820225934j:plain

 人気フランス料理店kikiもこの界隈にあります。

Chao! bamboo

f:id:maeego:20190820230452j:plain

  人気のタイ料理屋さんもこの界隈。

 その隣は、

山頭火

f:id:maeego:20190820231000j:plain

 人気らーめん屋さんですね。


 その他にも、ハンバーガー、ピザ、ロブスター、餃子、お好み焼き、パンケーキ、かき氷、、、書いてるだけでもう満腹!というくらい。(笑)

  B級グルメと言っていいのかな?、レベルは高いのにカジュアルで小洒落た飲食店が揃っていますね。

 飲食店も原宿らしい!


 あとは、今回は寄らなかったですが、 ザ・ノースフェイス、アークテリクス、スノーピークのショップもここ界隈にあります。

 他にも沢山のショップがあちこちに!

 原宿凄い!!!(好)

 

 そして、キャットストリートに出てから表参道に入ります。

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク