スポンサードリンク

4月半ばのぼやき。

 こんにちわ。

 暖かい日で嬉しいな。

  

 今期は早々と春服を出して冬服を仕舞いました、、、。

 だって、序盤は天気も良かったし、日中は暖かったし。

 そうなると、僕の気持ちが既に冬服は着たくないと。

 

 まさかその後これ程肌寒くるなんて思ってもいませんでした...。(苦笑)

 周囲を見渡すと、冬服を着た人々。

 確かにそれくらい寒いですよね。

 

 それでも僕はもう冬服は着たくない心境でして...。

 寒くてもカシミヤのニットやダウンは出しませんでした。

 

 コットンニットと肌着で凌ぎましたよ!

 おかげで春服の着方について少し学びました。

 特にヒートテックの半袖が活躍してくれましたね。(笑)

 

www.uniqlo.com

 

 これを着てからシャツを着て、コットンニットを重ね着すれば大丈夫でした。

 更にアウターはスプリングコートを羽織ります。

 春服の見た目でそこそこの保温性が!

 

 そうしてやっと春らしい陽気を感じられそうな気配が!

 暦を見れば4月も半ばを過ぎようとしていますね。

 流石にもう大丈夫ですよね?

 

 というのも、靴の入れ替えが進まなくて...。

 冬の顔であるスエードのブーツは早々にお休みに入ってもらいました。

 しかし、不安定な天気が続いていたので、表革のブーツはまだ仕舞っていません。

 そろそろ短靴に揃えたいなぁ。

 

 春の前半を振り返ると、天気のせいにしてはいけないのですが、イマイチ。

 物事があまり前に進まず、ウ~ンって。

 僕の気持ちの面が、どうにも納まりが良くない感じ...。

 あちこちに足を延ばしてみても、やはり肝心の所に心が残っていて...。

 今期の桜について僕の心の反応が鈍かったのも、もやもやを抱えているからなのかなぁ??

 

 そろそろ切り替えて前進しないと!!!

 昨日は「コブコブの実」のベロ・ベティさんにパワー貰ったし!

 

 では、では。


スポンサードリンク