スポンサードリンク

docomoとTik Tok!?

 こんにちわ。

 今日も暖かい日でしたね。

 動きたくなっちゃう!

 

 ちょっと久しぶりになってしまったのですが、

 小さな先生とお喋りを楽しみました。

 

docomoがTik Tokに参入!?

 この前小さな先生に誘導(?)され、

 僕のiPhoneにも入ったTik Tok。

 

 そのTik Tokにdocomoが参加したらしいのです。

 ん??? どういうこと?

 

 その動画を見せてもらったら、

 ああそういうこと!

 

 で、動画は、、、もう少し待ってください。(スンマセン)

 

docomoLDHがタッグを組んだ!?

 小さな先生が大はしゃぎしていた理由はコレでした。(笑)

 GENERATIONSからはメンディくんとREOくんが参加。

 もう顔と名前を覚えてしまったよ、僕・・・。

 

 お待たせしました、そのTik Tokの動画がこちら。

 

http://vt.tiktok.com/JjAkfP/

 

  アプリから観るべきなのかな??

 

 で、CMがこちら。

 

www.youtube.com

 

 

 専用サイトもありました。

 

www.nttdocomo.co.jp

 

 ・・・何で僕が宣伝してるんだ??

 

 僕もdocomoユーザーなので、ご縁が無いわけでは無いのでしょうが、、、。

 docomoさん、今度は美人さん編もお願いします!! 是非っ!!!

 (っていうか、僕はターゲットでは無いか・・・??)

 

 若い子達に伝えたいならTik Tokから、なのかもしれませんね。

 凄いなTik Tok。

 

 他にも、スニーカーの話や音楽の話などなど。

 楽しかったよ!

 

 スナチャのレンズに入っている曲が良くて気に入っています。

 小さな先生にスナップを送ったのですが、反応が良かった!

 

www.youtube.com

 

 J-WAVEでもかかっていたので人気出そう!?(笑)

 

 では、では。

 


スポンサードリンク