スポンサードリンク

続アメ横ぶらぶら。

 こんにちわ。

 ここのところ天気に恵まれていますね。

 多少肌寒くなってきたとはいえ、そこ(底)まででは無い。

 でも、秋は感じづらい。(苦笑)

 

 では前回の続きです。

 久しぶりに上野のアメ横をぶらぶらしてきました。

 アメ横はそんなに変わっていないのかもしれませんが、

 僕の方が少しは変わったのでしょうかね、

 関心の向くところが変わり、

 また新鮮な印象を持ちました。

 

 もちろん、以前からずーっとあるお店も無事健在です。

中田商店

f:id:maeego:20191122004738j:plain 

 そういえば、MA-1ブームがありましたよね!?

 ここ暫くメンズファッション紙を読んでいませんが、

 相変わらず中田商店も紹介されていたのかな??

 

Bottle OFF

f:id:maeego:20191120235226j:plain

 ウイスキーの買取があるというニュースを見たような気がします。

 へぇ〜、本当にあるんだぁ。

 そういえば、国産ウイスキーの良いモノも品薄ですよね。

 

赤から

f:id:maeego:20191120235248j:plain

 最近よく見る「赤から」。

 カップ麺とか鍋の素にもありますよね。

 名古屋メシなんだね。

 

上野藪そば

f:id:maeego:20191120235305j:plain

 結構賑やかな場所にあります。

 でも良い雰囲気!

 そろそろ暖かいそばが美味しくなる時期だねぇ。(楽)

 

カレー専門店 クラウンエース

f:id:maeego:20191120235350j:plain

 カレー専門店も良いですね。

 価格も抑えれれていて、味の評判も良いお店です。

 

 上野界隈は美味しいものも多いのですね。

 ちょっと前まであまり関心が無かった分野なので発見が多かったです。

 多いといえば、アメ横でよく目にしたのがスポーツウェアのワゴンセール。

 アメ横ってスポーツ用品多かったっけ??

 

 で、今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク