スポンサードリンク

銀座ぶらぶら②

 こんにちわ。

 今日のワンピース観ました!?

 あぁぁ~、女の涙・・・

 もうねぇ・・・敵わないですよ、ホント。

 健気なキャロットが・・・グッときました。

 プリンちゃん・・・可愛いなぁ。

 ブリュレのシーンも何だか良かった。(❝何だか❞は余計??)

 

 では昨日の続きです。

 

 赤いアートが気になったビルは、HERMESでした。

 気になってしまった以上は行かねばならぬ!

f:id:maeego:20190322003520j:plain

 早咲きの桜と一緒に撮影。

 

 どうやらこんなイベントが関係しているようですです。 

www.maisonhermes.jp

 

 大きなアートですね!

 それを実現してしまうエルメスの大きさにも驚き!

 

銀座メゾンエルメス

f:id:maeego:20190322001947j:plain

 HERMESの店頭ディスプレイです。

 昆虫・・・。

 カブトムシ見て、ワクワク・・・しなくなってしまいましたね。

 HERMES見て、ワクワク・・・できませんっ! ドッキドキですね。(涙)

 

 流石にレザーのクオリティが素晴らしかったです。

 ウェアであの革質はもうねぇ、、、ハァ~。

 顔料でごまかしていない、、、流石です。

 靴はイタリア製でしたね。

 目の保養、目の保養。(涙)

 

 外に出ると、またアート?

f:id:maeego:20190322004941j:plain

f:id:maeego:20190322005004j:plain

 切り絵? コラージュ?

 アートが街のあちこちにあるんですね。

 

 お腹空いた?

 何食べる?

 未だに慣れないインスタで検索(?)。

 おっ、良さそうじゃない!

 

天ぷら 阿部

f:id:maeego:20190322005532j:plain

 僕は天丼。

 と、

 カウンター奥の『おすす』」にあった「牡蠣」と「ふきのとう」を。

 

 牡蠣美味しかったぁー。

 単品で注文した分は、丼では無く天ぷらのまま出してくれました!

 こうなると、蛤とかれんこんとか食べたくなってしまいますね。

 次行く時は丼ではなく膳にします!!

 

 美味しかったです。

 ありがとうございました。

 

 店を出ると、行きに通ったはずなのに見過ごしてしまったこれがパッと目に入りました。

f:id:maeego:20190322010448j:plain

 

 なぜ今007・・・??

 まぁ、結局カッコイイですが!(笑)

 

 この広告も面白いですよね。

 ブラックタイを着て水の中に入る紳士なんてそうそういないでしょうね。

 ブラックタイにこれほどスポーティな腕時計を合わせる英国紳士というのも斬新!?

 

 砕けた感じというよりも漸進という感じがします!

 こういう感覚をあちこちで感じましたね。

 

 今回はここまでです。

 続きはまた次回。

 では、では。 


スポンサードリンク