スポンサードリンク

今季の前に、2024-25A/Wファッションをチェック。 CELINE (ウィメンズ)

 こんにちは。

 今日は・・春の嵐

 まさに暴、風、雨、、、。

 桜がかわいそうで、かわいそうで。

 でも、これが自然なのかな。

 

 ヒカルさん発見!!

www.youtube.com

 明日は綾鷹にしよっと!

 

 春ファッションと靴の出番が来ているのですが、

 直近で発表された次季秋冬コレクションも気になってしまうので、

 そちらをチェックしています。

 次はこちらのブランドです。

CELINE

 YouTubeで公式動画が拝見できます。

www.youtube.com

 3月に入ってやっとレディースが公開されました!

 でも、

 メンズはまだなんですよね、、、。

 

 ずっと待っているのですが、

 僕の特集の残り時間もいよいよ限界間近・・・。(焦)

 

 という事で、

 レディースもメンズもエディー・スリマンなので、

 レディースをチェックしましょう。

広告

 

 あらためて画像を拝見させて頂きながら書いていきたいと思います。(感謝)

www.wwdjapan.com

 映像のルックと画像の順序が一致していないみたいですが、

 画像に振られた番号で見ていきますね。

 

 ルック1は、フォーマル感のあるリトルブラックドレスです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125628/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-001.jpg

 パールのネックレスやイヤリング、

 コンパクトなハンドバッグ、

 メリージェーンパンプス、

 サイングラス、

 といったフォーマルアイテムにゴールドのトリオンフが効いていますね!

 

 同じようなスタイリングはルック2のカクテルドレスのようなミニブラックドレスのコーデにも見られます。

広告

Lacoste

 

 ルック4は、ベージュとブラックです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125634/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-004.jpg

 ベージュの半袖ジャケットには、クラシカルな金ボタンが。

 ブラックのミニスカートに、

 ブラックの帽子とサングラス、バッグ、

 とまとめておいて、

 ロングブーツは敢えてダークブラウンなのですね。

 

 個人的に『セリーヌ』ではブラックにブラウンレザーを合わせる印象があり、

 流石のバランス感が上手ですよね。

 

 金具類はゴールドでまとまっています。

 今季はこの帽子も象徴的なアイテムではないでしょうか。

 フェルト製で、マリンキャップのようなフォルムですが、

 60年代レトロな雰囲気を感じます。

広告

AIGLE

 

 ルック5は、ブラックミニスカートスーツスタイルです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125642/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-008.jpg

 こちらもやはり金ボタンが効いていますね!

 サングラスやハンドバッグのトリオンフ、

 指輪のゴールドとリンクしています。

広告

 

 ルック10は、大きなリボンが特徴的です。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125646/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-010.jpg

 グレーのきちんとしたテーラードスーツに、

 やわらかな大きなリボンのコントラストが効いています。

 前季のメンズでもピンクの大きなリボンが見られましたが、

 やはりレディースはしっくりきますね。

広告

CASETiFY

 

 ルック13は、ツィードのミニスカートスーツです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125652/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-013.jpg

 ツィードは近年のメンズでも多く見かけます。

 メンズでは英国調のツィードが定番ですが、

 こちらはフレンチ感のあるツィードですね!

 

 アイボリーのモックネックニットを合わせてクラシカルでソフトな雰囲気です。

 ストラップを3本も配したパンプスはフォーマルな中にロックを秘めているような!?

 大きめなサングラスとバッグにゴールドのトリオンフが効いていますね!

広告

三越伊勢丹オンラインストア

 ルック14は、ショートコートです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125654/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-014.jpg

 カチッとしたダブルのショートコートは、

 ボトムの丈より長く、

 ワンピースのような感じも。

 この丈感のバランスはメンズでも見られるようになってきましたが、

 やはりレディースは綺麗ですね!

 

 パールのネックレスとレザーバッグで、フォーマル感があります。

 そこに、帽子、サングラス、ロングブーツ、を合わせて、

 『セリーヌ』らしいカッコ良さが出ています!

 

 ミニスカートとロングブーツのバランスがカッコ良いのは『CELINE』ならではかもしれなませんね。 

 足を細く綺麗にエレガントに見せるブーツではあるのですが、 

 絶妙なボリューム感がコーデに力強さを与えていますね!  

 

 見た目が全く異なるのは承知していますが、

 ドレスにDR.MARTENSを合わせるような感覚!? 

 それを至極エレガントに昇華させたような感じがします

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 ルック17は、新しいフォルムです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/13125659/CELINE-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-017.jpg

 白いふわふわ、もふもふの球体に体が包まれていますね!!

 上から首と頭が、

 下から手首と、美しい足が!

 

 なんとも愛らしい服ですが、

 帽子とサングラス、ロングブーツがキリッと引き締めています。

広告

AXES(アクセス)海外ブランドのファッション通販サイト

 

 動画では他にも多くのルックが登場していて、

 煌びやかな装飾が施された豪華な服も見応えがあります!

 それにしても、モデルさん達のなんとお美しい事か。(溜息)

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告


 


スポンサードリンク