スポンサードリンク

渋谷スクランブルスクエアへ②

 こんにちは。

 過ごしやすい日が続いています。

 ただ、周囲では風邪ひきさんがちらほらと、、、。

 季節の変わり目ですし、気をつけましょう。

 

 では前回の続きです。

 渋谷スクランブルスクエアへ行ってきました。

 1Fのお菓子売り場を回って、次は2Fへ行こうー!


 2Fはファッションのフロアですね。

 上りエスカレーターのすぐ横はポップアップスペースとなっています。

 今はデニムなどのベーシックなカジュアル服を中心にリラックスした感じのおしゃれな洋服が並んでいました。

 店名が分からなくてごめんなさい、、、。


 『イソップ』の良い香りに誘われてしまいました。(笑)

青山フラワーマーケット

f:id:maeego:20191107215017j:plain

 ファッションのフロアに花があるというのは良いですよね!!!

 コンパクトなサイズの「ライフスタイルブーケ」は日常を美しく飾る感じで素敵です。

 秋を感じる色で構成されていて、本当に綺麗!

 

NIKE』 

f:id:maeego:20191107215048j:plain

 品揃えは正直それほど多くは無いかな・・・。(辛口)

 というのも、そもそも此処のコンセプトが通常店舗とは違うからでしょうか。

 地域のナイキユーザーの声やデータからサービスを提供していく感じ??

 でも、こんなユニークな商品もありましたよ!

f:id:maeego:20191107215104j:plain

 渋谷、歌舞伎、、、。


 何か良い音楽が聴こえない??

 耳を頼りに向かった先に有りました!

『ボンジュールレコード』

f:id:maeego:20191107215136j:plain

 丁度店内でかかっていた曲が気に入ってしまいまして、これもご縁なのでね。(笑)

 ちなみにコレです。

THE PURPLE COLLECTION

THE PURPLE COLLECTION


 ファッションのフロアとなっていますが、スポーツ、美容、花、音楽などの日常を彩る素敵なアイテムが揃っています。

 渋谷で暮らすとこんなライフスタイルなのかな?(憧)

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク