スポンサードリンク

ロゴではないブランドTシャツ

 こんにちわ。

 夏、夏、夏、続きますねぇ。

 5月なのに。

 アイスクリームが美味しい!

 

 前回は、ロゴTシャツについて書きました。

 ロゴTシャツをいろいろ探している時にふと思った事がありました。

 ブランドのロゴが入っていれば、確かにブランドTシャツである事は分かりやすいです。

 でも、それってブランドのロゴでなければダメなのかなぁ?

 

 実はそう考えるきっかけになったTシャツがあります。 

 今回はその辺について書いてみます。

 

ラルフローレン

 アメリカを代表するファッションブランドですね。

 ラルフローレンと言っても、最上級のパープルレーベルやラルフローレン、ポロやRRL等、沢山のラインナップが揃っています。

 

 そして今回のテーマです。

 ラルフローレンにはブランド象徴するマークが有りますね。

 (正確にはポロ ラルフローレンでしょうか。) 

 そうです、それがブランドロゴ以外のブランドTシャツです!(笑)

 

 有名なのは、馬に乗ってポロ競技をしているこちらですよね。 

 

  ロゴは無いですね。(笑)

 でも、分かる!

 

 で、僕が気に入ったのはクマさん。

 そう、ポロベアーです! 

 

  世界一お洒落なクマと言われるだけあって、デニムにタキシードジャケットです!

 

 マリンスタイルのベアーもありますね。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

POLO RALPH LAUREN CLASSIC FIT BOAT BEAR TEE【710741111001-D-NAVY】
価格:9504円(税込、送料別) (2019/5/27時点)

楽天で購入

 

 

 ラルフローレンはブランド生誕50周年だそうです!!

 ラルフローレンさんは健在ですが、50年もブランドを育ててきたのですね。

 凄いなぁ。

 そんなお祝いムードもあって、50周年記念のポロベアーTシャツもありますね。(笑) 

 

 

 そして、僕もポロベアーを1枚購入しました。(笑)

 

 他のブランドも探しました。 

バーバリー 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バーバリー BURBERRY ロゴプリントTシャツ 8007016
価格:31244円(税込、送料別) (2019/5/28時点)

楽天で購入

 

  ロゴも入っちゃってますね。(苦笑)

 

エンポリオアルマーニ 

 

  イーグルマークはアルマーニのアイコンでしょうね。

 

 他にもありそうなので、気になったモノが見つかったらまたの機会に。 

  では、では。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク