スポンサードリンク

ロゴTシャツ

 こんにちわ。

 夏日(?)が続きますね。

 扇風機を引っ張り出しました。(笑)

 

 さて、この前、小さな先生がTシャツを買いたいと言いまして。

 ちょっとしたTシャツ談義を楽しみました。

 

 楽しい!(笑)

 

 そういえば僕は半袖シャツやポロシャツを着る方が多くなったかな。

 特に夏場はどうしても汗をかくので、Tシャツを避けているかもしれません。

 そんなこんなで、あまりTシャツについて考えていませんでした。

 

 小さな先生がくれたきっかけでもありますので、今期はTシャツも着ようと思っています。

 という事で、今回はTシャツです。

  

ロゴT シャツ

 昨年はロゴTが人気だったそうですね。

 確かに、若い子のロゴT着用率が高かったように思います。

 そして、今期もやはりロゴTへの関心は衰えていないみたい!

 

 ロゴT人気を見ていて何となく感じたのは、Sup〇emeの影響??

 ここのロゴ入りは人気ですよね。

 フランスの高級ブランドとコラボした時もロゴ入りでしたね。(笑)

 

 他のブランドも各々ロゴ入りを作っていますね。

高級ブランド 

 

 カジュアルブランド 

 

ワークブランド 

 

スケーターブランド 

 

スポーツブランド 

 

アウトドアブランド 

 

セレクトショップ 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BEAMS MEN BEAMS / BEAMS ロゴ Tシャツ 19SS ビームス メン カットソー
価格:3996円(税込、送料別) (2019/5/26時点)

楽天で購入

 

等々。

  

 今の気分だと、クリーン感じのロゴTが良いかな。

 シンプルな感じというかスッキリとしている感じというか。

 

 そこで思い浮かんだのは「カルバン・クライン」。

 カルバン・クラインは広告でも健康的な肉体美を全面に出していますね。

 クリーンなイメージにも合っているように思います。(笑)

 

 実は、Billie Eilishのインスタで見たから、という理由も。

 彼女がカルバン・クラインのキャンペーンに出ている関係でしょうね。

 広告効果は僕に見事にあらわれました!(笑)

 

 僕が選ぶとしたら、白か黒ですかね。

 

 懐かしのCKロゴですが、フォントがスッキリされていて今の気分。 

 

 このデザインも良いな。 

 

 

 結局、僕もロゴTを買いました。(笑)

 では、では。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク