スポンサードリンク

チャカ・カーン その2

 こんにちわ。

 今日は久しぶりに気持ちの良い天気でした。

 10℃越えは暖かいなぁ。

 

 さて、今日も気が付けば「まだ書いてない」状態。

 生産性の無い雑務が、、、。

 時間管理が下手なんでしょうね、僕。

 

 今回は短めの1つだけでお許し下さい。

 

 昨日ご紹介したChaka Cahnの『Like Lady』。

 すっかりハマってしまいました。(笑)

 

 そして、YouTubeですから当然別の曲も目に入るようになっている訳で。

 ええ、素直にポチっとしましたよ。

 この映像良い!!

 

Like Sugar

 

www.youtube.com

 

 

 この映像、TikTokみたいな感じがしませんか。(笑)

 

 僕がティックトックを理解しているかって??

 もちろん、まだでーす...。

 

 曲はめっちゃFunky!

 そしてファッションも超Funky!

 レトロお洒落なんだけど、スニーカーを合わせて今っぽい!

 アディダス3本ラインのパンツとかGUESSのTシャツとかあるよ~。(笑)

 

 こんなに楽しいプロモビデオがありますかぁー!!

 集団の後ろの端っこでいいから、ちょっと入りたい!(笑)

 

 アフロ居るよ~。

 ほぅ~らアフロだよ~。(笑)

 それもスタイリッシュな方。

 何なんでしょうね、このアフロに対する明るい気持ち!

 曲と相まってすごーくハイ🎵

 

 アフロ被って、一瞬でいいから入りたい!

 あんなにキレッキレに踊れないので、一瞬写れば十分です。

 

 では、では。

 

 今回の文章・・・何を書きたかったんだか...。(笑) 

 チャカ・カーン! 👍

 


スポンサードリンク