スポンサードリンク

表参道をぶらぶら。

 こんにちわ。

 梅雨・・・ですね。

 ・・・7月ですけど。

 何で? 何で今頃から・・・梅雨??

 

 もう終わったと思っていたのに・・・。

f:id:maeego:20190701232516j:plain

 こういう「今頃!?」は大歓迎です!(嬉)

 本当に今年のバラは美しい!!

 

 

 さて、表参道をぶらぶら。

 「裏(原)」では無く「表」を歩きました。

表参道ヒルズ

 

f:id:maeego:20190701234834j:plain

 「表」の顔と言っても過言ではないかな。

f:id:maeego:20190701235033j:plain

 で、今更気が着いたのですが、

 水が流れています!!

 歩道とヒルズのガラスとの間。

 へぇぇ。

 

 パッと目を引かれるウィンドウがありました。

表参道GYRE

 

f:id:maeego:20190628193649j:plain

 分かります?

 って、僕の主観ですから分かる訳がないですね。

 

CDG 

f:id:maeego:20190628192708j:plain

 そう、ギャルソンです。

 ん・・・!?

 表参道GYREにマルジェラがあるのは知っていたけれど、

 ギャルソンはあったっけ??

 後でググったら、去年の夏には有ったみたいです...。

 

 因みに、この歩道橋はよく歩くなぁ。

 ここからの景色も好き。

f:id:maeego:20190628193231j:plain

 歩道を歩いていても気持ちの良い街ですが、

 スーッと伸びるこの路を眺めるのも好き!

 

 反対側にはラルフローレン&カフェ。

f:id:maeego:20190628193818j:plain

 交番・・・・。

 

f:id:maeego:20190628193932j:plain

 GYREのエントランスを入ると・・・POPですね!

 すっかり大人気となったハートマーク!!

 やはり今は白のようですね!

 

f:id:maeego:20190628194138j:plain

 吹き抜け空間を楽しませるデコレーションも素敵です。

 

 ショップ巡りを楽しんだのですが、1つ心に残った事がありました。

 それは・・・『ステッチ』。

 それはまた次回に。

 では、では。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 


スポンサードリンク