スポンサードリンク

原二本通りをぶらぶら。

 こんにちわ。

 今日も曇ったりしとしと降ったり。

 湿気も。

 6月最後の梅雨でした。 

 

 さて、先日『Mr.FARMER OMOTESANDO』でサラダボウルを食べました。

 入店前の不安は何のその!

 (野菜だけ...完食できるかなぁ。)

 美味しかった。(笑)

 

 で、

 ここは表参道ですから、

 ブラブラできるわけです。

 

 Mr.FARMERは表参道からやや奥の方にありまして、

 あまり足を踏み入れる事の無かったエリアでしたので、

 周辺も見てみようよ、という事に。

 

f:id:maeego:20190628182015j:plain

 お洒落な自転車が気になって、

 お洒落なランプに目が行って、

 タイルの感じとか、庇とか、窓とか、

 画になりますね。

 

HEART BREAD ANTIQUE

f:id:maeego:20190628182701j:plain

 「マジカルチョコリング」で有名なパン屋さんですね。

 店頭看板に気になる文字が!

 「生食パン」。

 もちろん購入です!(笑)

 翌朝食べたのですが・・・美味しい!

 ふわふわもっちりで、味も優しくて。

 青山・表参道エリアはやはりレベルが高いなぁ。

 

 イソップ青山店

f:id:maeego:20190628183510j:plain

 大きな一枚ガラスですね!!

 スチールのフレーム、木棚、モノトーンの箱、洒落てますね。

 

 SALADASTOP!

f:id:maeego:20190628184758j:plain

 サラダ専門店がここにも。

 そこへ自ら目が行くようになっただけでも僕の成長??

 

 FRANZE&EVANS

f:id:maeego:20190628185152j:plain

 お洒落!

 サラダプレートもありますよ!

 今度行きますか?

 

 七代目 寅

f:id:maeego:20190628185444j:plain

 鮎~~~!

 

 HOMIGING

f:id:maeego:20190628185913j:plain

 韓国から来たお洒落なかき氷屋さん。

 

f:id:maeego:20190628190211j:plain

 ビルとビルの間から除く小さな空。

 壁面に緑が張り付いている感じは表参道だなぁ。

 

「原二本通り」 

 をぶらぶらしたのですが、

 あらためて振り返ってみると、

 グルメストリート!??

 

 とんかつの『まい泉』(LOVEとんかつ!)が代表格ですが、

 サラダにも関心を持ち始めた今の僕の感想としては、

 良い感じの飲食店が揃っているなぁ。

 このエリアですので、たぶん何処に入っても間違いないでしょうね。

 

 表参道の充実ぶりにあらためて感心しました。

 では、では。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク