スポンサードリンク

スマホ買い替え準備中

  こんにちわ。

 もう1月も終わりに近づきつつありますね。

 あ~、何か早いなぁ、って思うのは何故? 

 

 近いうちにスマホを変えようかと計画中です。

 身近な若い子がスラスラスラ~っと使いこなしているのを目の当たりにして良い刺激を受けてしまいました。

 同じiPhoneにすれば時折教えてくれるって言うし。

 チャーンス! 

 

 その気になって色々と調べています。

 

 docomoオンライショップで10周年記念キャンペーンがあるのですね。

 今月中に買おう!

 

 今買うなら、XSでしょうね。

  

 カラーは、どうしようかな??

 

 スマホケースは必須とのアドバイスなので、いろいろ探してます。

 ネットでは良く分からないし、迷いますねぇ...。

 

 僕の四苦八苦について、明日以降にもっと時間をかけて書きますね。

 では、では。


スポンサードリンク