スポンサードリンク

原宿観光シテキタヨ。

 こんにちわ。

 昨日は明治神宮へお参りに行って来た事を書きました。

 ということは、、、そうです、僕、原宿に居タヨ~。(何語?)

 

 今回は、僕の原宿観光日記、で行ってみます。(笑)

 

 だって、本当に久しぶりなんです。

 なので、気持ち的には❝観光客❞。(ワクワク)

 ただ、ちょっと土地勘はありますが!(エッヘン・・?)

 

久しぶりの原宿は

 人、多いーーー!!!!

 

 こんなにも人が集まる街だったっけ??

 もちろん、かつて僕が原宿ぶらぶらしてた頃も人は多かったですよ。

 ただ、今程では無かった。

 HARAJUKU、スゲー!!

 

 まずは、代々木駅から原宿駅に入る時に車窓から見えた、気になる店をチェック。

Cookies ??

 f:id:maeego:20190104222122j:plain

 この赤い看板が目立っていたのです。

 Cookies??、知らない...。

 でも面白そう!

 

  そして、お約束の、

竹下通り

f:id:maeego:20190104222449j:plain

 全て、人です。

 ずーっと奥まで、人です。

 道が見えません...。

 

 正直言うと、帰ろうかと思いました...。(笑)

 だって、、、この中に入って大丈夫だろうかって。

 

 えいっ、お参りパワーで前進!(こんな場面で使いたくない!)

 

f:id:maeego:20190104224729j:plain

 韓国系?

 原宿は分かる。

 チーズハットグ??

 行列です。

 

f:id:maeego:20190104224606j:plain

 虹色の何か甘いモノ。

 行列です.。

 

f:id:maeego:20190104225000j:plain

 韓国の、同じく何か甘いモノ。

 行列です..。

 

f:id:maeego:20190104225207j:plain

 ザクザク!?

 僕、ザクザク食感好きー!

 行列です...。無理。

 

f:id:maeego:20190104225339j:plain

 ここも、何か甘いモノ。

 行列でーす....。

 

 なんとか竹下通りは歩き切れました。(

 ただ、何処にも寄れず...、何処にも曲がれず...。

 結局、竹下通りは、、、なんか甘いモノに行列、行列、行・・・もう限界。(疲)

 

 

 ゆーっくりと、おやつ食べたいね。

 ということで、目指すは『Bills』。

 目的地へGO!

 

f:id:maeego:20190104225902j:plain

 ここも大行列でした...。

 LINEの何ショップ??

 何目的の行列なの???

 

 エレベーターにて上へ、『Bills』。

 えぇー、行列...。

 最後尾は、、、もうスタバじゃん。

 はい、諦めました。(涙)

 

 外へ出て、カフェ探そうね。

 

裏原へ

 表参道に出てすぐに裏原方向へ入ってみたら、、、ん!

 『Supreme』。

f:id:maeego:20190104230614j:plain

 

 

 ぶらぶら再開。

 パンケーキのお店発見。

 行列...。

 

f:id:maeego:20190104231034j:plain

 『ROLL ICE CREAM FACTORY』・・?

 アイスクリームに行列...。

 寒空の下、みんな元気だなぁ。

 

 近くに台湾カフェ発見!

 行列...。ハァ。

 

 場所変えようよ。

キャットストリート

 f:id:maeego:20190104231258j:plain

 歩道橋からの景色も好き。

 正月ですね。

f:id:maeego:20190104231421j:plain

 良い雰囲気です。

 

 ロブスターサンド食べたくない?

 行列少ないし、チャーンス!!

 と思いきや、ロブスター売り切れ...。

 

 パンケーキ屋だ、、、、行列。

 

 ぶらぶら。

 ゴンチャ。大行列。

 

 もうね、どこも行列、行列、、、なんじゃこりゃ~。

 裏道とか関係無いんだね。

 

 結局、原宿を出ました。

 その後、、、写真撮ってませーん。

 もうヘトヘト、、、。

 ごめんね。

 

 

僕は、こんなことを考えた

 以前、僕が原宿界隈を歩き回っていたころは、服屋が多い街だった。

 ところが、今は服屋ではなく飲食店が増えている。

 特に台湾カフェとパンケーキ。

 現代っ子の関心は、モノよりもコトなのかな。

 

 では、では。


スポンサードリンク