スポンサードリンク

2023年春夏が気になってきたかな。(9) 音楽 ②

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 日中は気温も上がって暖かかったですね。

 春ファッションにぴったりの陽気です。

 ・・って、今書いている企画・・・

 間に合ってない??

 

 春の衣替えを考えていて、

 まずはお手本として2023年春夏と秋冬のコレクションの中から

 僕が気になったブランドをチェックしました。

 そして、

 服の話は一休みして、

 コレクションで使われていたハイセンスな楽曲を取り上げています!

 前回の『GUCCI』と『CELINE』はロックがカッコ良かったですね。

 

 カッコ良いロック音楽といえば、

 2023年秋冬の『HERMES』も!

Léonie Pernet - Butterfly (Malik Djoudi Remix)

www.youtube.com

 スタートはこちらの楽曲です。

 ロックとテクノが合わさった感じで、印象的なビートが効いてますね。

 

Weval - Ways To Go

www.youtube.com

 2曲目はこちら。

 やはりロックとテクノのミックスで、

 少し浮遊感のある感じですね。

 

Kerala Dust - Pulse VI 

www.youtube.com

 3曲目はこちら。

 やはりロックとデジタルのミックスで、心地良いビートです。

 クールでパワーがありますね。

 

 

 次は『HERMES』の2023年春夏コレクションの音楽です。

Outside the Outside - Helado Negro

www.youtube.com

 スタートはこちらの曲です。

 ちょっと陽気な雰囲気で、でもクールで、心地良いですね。

 

O'o - Spin

www.youtube.com

 2曲目は雰囲気が変わります。

 ちょっとメルヘンチック?

 

三越伊勢丹オンラインストア

King Hannah - All Being Fine

www.youtube.com

 3曲目も雰囲気が変わって、ロック!

 気怠い感じがいかにも!ですね。

 

Conclave - All That I Need (Photay Remix)

www.youtube.com

 ラスト4曲目です。

 民族音楽っぽい感じもしますね。

 ハイセンスでカッコ良いです。

 

_AXES「アクセス」 海外ブランドのファッション通_エルメストップ

 

 今回はここまでです。

  ではでは。

CASETiFY


スポンサードリンク