スポンサードリンク

2023年春夏が気になってきたかな。(4)HERMES

 こんにちは。

 今朝は穏やかな晴れを感じる始まりでしたが、

 夜は強風・・・・。

 春一番? いや春大一番??

 

 そろそろ春の衣替えを考えようかなという気分になりまして、(遅?)

 まずはお手本から見てみようと、

 個人的に気になった2023年春夏コレクションをチェックしています。

 

 発表自体は1年くらい前なのですが・・・、

 実際の春夏ファッションは今からなので。

 加えて、2023年秋冬コレクションも発表されたので、そこも睨みつつです。

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 ここまでチェックした『GUCCI』と『CELINE』ではロックミュージックが採用され、ファッションにもロックの影響が見られたかなと思います。

 

 そして、なんとあの『HERMES』の2023年秋冬でもロック!?!?

www.youtube.com

 カッコ良い音楽ですね!!!

 ファッションは『CELINE』よりゆったりしていますが、クオリティーの素晴らしさが伝わってきます。(贅)

 さすが『エルメス』。

 

 個人的には、斬新な新しいファッションを作るブランドでは無く、時代の空気を上手に取り込みながら極上のリアルクローズを作る王道のメンズスタイルだと思います。

 しかし、影響力は絶大で、エルメスの製品を作る事でブランド価値が大きく上がる現象が起こります。

 ディテールにも『エルメス』ならではのデザインが行き届いており、そこからトレンドが生まれる事もよくあるかなと思います。

 

 話を戻します。

 今回のコレクションでも、やはりブラックが印象的ですね。

 『エルメス』は多彩な色使いができるブランドですが、だからこそブラックを打ち出しているという印象が強いのかもしれませんね。

 もちろん、絶妙な挿し色も効いています。

 それと、アクセサリーやジッパーなどのシルバーも効いていますね!

 

 トップはゆったり、ボトムはスリムも増えているような印象がします。

 シルエットの流れもだんだん変わって来ているのかな。

 

 足元はボリューム感のあるレザーシューズや、ランニングシューズも見られますね。

 

 極上のレザーを使った大きなボストンバッグの他、コンパクトなショルダーバッグやクラッッチバッグも印象的です。

 

三越伊勢丹オンラインストア

 そんな『エルメス』の2023年春夏は、

www.youtube.com

 またもやGood Musicです!!!

 中盤からロックも入っています!!

 

 ファッションで気になる要素は、

 ブラックとホワイト、

 そしてグレーやサンドベージュのスモーキーな色味。

 挿し色でオレンジ寄りのイエローやブラウンも綺麗ですね。

 

 ゆったりしたショートパンツ、バケットハット 、ネックレスも効いています。

 

 靴ではランニングシューズのようなスニーカーと、

 フラットで薄めのソールが気になります。

 秋冬のボリューミーなブーツ等とは逆ですね。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 

_AXES「アクセス」 海外ブランドのファッション通_エルメストップ


スポンサードリンク