スポンサードリンク

日本代表戦に全集中! がんばって下さい!!!!

 こんにちは。

 今日は寒い朝から曇りが続き、夜は冷たい雨です。

 一気に冬が来た感じ・・。

 

 もう、今日は何もできません。

 なんといっても、日本代表戦、いよいよですから。

 あぁ、どきどきする。

 

 予行のために(?)、昨夜はフランスVSポーランドを観ました。

 おかげで今日は疲れと妙なハイテンションとが入り混じる変な感覚、、、。(苦笑)

 でも、やっぱエムバペ凄過ぎっ!(嬉)

 後半疲れが出たかなぁと思った僕が間違っていたようで、、、2得点。

 あらゆるプレーの完成度が群を抜いていますね。(超)

 

 今大会はイングランドもヤバイと思っているのですが、

 次はフランスVSイングランドですか。

 ちょっと早過ぎませんか!

 正直、ベスト4で観たかった、、、

 いや決勝でもおかしくないくらいの両チームだと思います。

 

 それは一旦おいておいて、

 今は何と言っても我らが日本代表です!!

 この壁を乗り越えるために来たのです。

 グループリーグも厳しかったですが、

 決勝トーナメントは更に厳しいという事を前大会で嫌という程思い知らされましたよね、、、。(辛)

 試合終了のホイッスルが鳴るまで勝利に執着した方が勝ちます。

 サポーターにできる事は、そのための声援です!!!

 がんばれ!!!!!!!!!!!!

 


スポンサードリンク