スポンサードリンク

感動を超える試合!!!

 こんにちは。

 今日は晴れました。

 って、、、

 もうそれどころでは無い!!!!

 日本代表がやってくれました!!!!!

 

 前回の冒頭の流れ、を繰り返すことができますね!(嬉)

 アルゼンチンが、フランスが、首位で突破し、

 日本も首位で突破できましたぁぁぁぁ!!

 

 前半の早い時間帯で1点取られてしまいましたが、

 慌てずに、崩れずに、耐え切りましたね。

 「準備」ができていたのでしょうね。

 

 そして後半です。

 堂安選手の弾丸シュート凄過ぎ!!

 初戦に続き、決定力が凄い!!!

 ご本人のコメントから、イメージが、「準備」ができていたのでしょうね。

 そして、

 あのプレーに至る連動したハイプレスを見ても、「準備」ができていたのでしょうね。

 

 更に、堂安選手から三苫選手、そして田中選手の決勝点です!!

 極限のプレーで、絶対に諦めない気迫が伝わってきました!!

 

 その後、攻め続けるスペインに対し、組織的な守備を貫徹されました。

 やはり、慌てず、崩れず、「準備」してきたのでしょうね。

 個人的には三苫選手は守備も素晴らしかったです。

 

 あらためて、本戦でドイツとスペインに逆転勝ちした事に驚きを禁じ得ません。

 僕にとっては夢のような事です。

 しかも、内容がしっかり伴った勝利です。

 代表チーム一丸となって戦いに臨み、堂々たるサッカーを見せつけてくれました。

 これを「自分たちのサッカー」と呼ぶのではないでしょうか。

 素晴らしい感動をありがとうございます!

 次の試合が楽しみで仕方がありません!!

 最高のパフォーマンスを発揮して下さい!!!

 

 加えて、終始日本への声援がTVを見ていて聞こえてきます!!

 スタジアムにおられるサポーターの凄さを感じました。

 次の試合も最大限の声援をお願いします!!

 僕も日本から気持ちを寄せます!

 

 がんばれ、日本!!!

 

 ではでは。


スポンサードリンク