スポンサードリンク

今年も靴博がやってきますね!

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 まだ残暑ではありますが、

 秋の気配が感じられるようになってきましたね。

 

 昨夜は伊勢丹さんのインスタライブで『ISETAN 靴博 2022』の別注靴が紹介されましたね!!

 そう、いよいよ今年も『靴博 』が始まるのですね。

 9月21日(水)から10月4日(火)まで。

 一部入場制限もあるようですので、事前にご確認を。

 

 今年のコンセプトは「Meets Your Needs‼︎」とあります。

 会場でのアンケートやInstagram、LINEなどで数多く集まったお客さまからの期待、要望をヒントに企画を実施されたそうです。

 昨年よりも会場・ブランドを拡大して開催されるとの事です。

 

 HPでも『ISETAN 靴博 2022』の特集記事が続々アップされています。

www.mistore.jp

 

三越伊勢丹オンラインストア

 別注靴の記事も出されましたね。

www.mistore.jp

 流石伊勢丹さんで、世界中の靴ブランドが並び、特別な靴が登場していますね!(凄っ)

 インスタライブではこれらの靴や掲載されていない靴も紹介されていました。

 その時の動画はインスタに残っていますね。

 コメントも聞けますよ!

 個人的には、薄底(厚底では無く)と、モンキーブーツ、というキーワードが印象的でした。

 多角的な視点とラインナップで見応えがありました。

 流石です。

 

 世界情勢の影響からか、

 価格もじわじわと上がってきていますね、、。

 それを意識されてなのかな??

 高コスパシューズも紹介されています。

 また、高価格でも納得できるのが靴博だけの別注靴です。

 気に入った靴に出会えたら、サイズ選びをしっかりした上で、決断された方が良いかもしれませんね。

 

 個人的には日本ブランドの存在感が大きくなってきているように感じます。

 別注靴にも多数見られますね。

 浅草の靴ブランドに注目した記事もありますし。

www.mistore.jp

 

三越伊勢丹オンラインストア

 今回はこんな面白い商品も登場しています!

www.mistore.jp

 何に使いますかね??

 今年の別注靴を購入される方はその靴を仕舞うのも良さそうです。

 メンテナンス用品を収納するのも良さそうですね。

 

 もう1つ、こちらも面白そうです。

www.mistore.jp

 染料を調合してオリジナルのシュークリームを作ってくれるそう!(凄)

 「Boot Black」ですので品質も間違い無いですね。

 僕はカラークリームを使わないのですが、、面白そうです!

 

 今年も会場に行くことが出来るかなぁ・・・。

 なんとか頑張って行けるといいのですが・・・。

 

 ではでは。

三越伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク