スポンサードリンク

6月なので、紅茶です。

 こんにちは。

 今日は曇り気味の晴れくらいでした。

 夜から雨に入っていくようで、、、そろそろ??

 

 前回の続き・・になるかな。

 6月という事で(?)、

 紅茶の話をしていますが・・

6月なので(?)、紅茶かな。 - 靴と歩む、僕の...

 そういえば、

 そろそろ我が家の次の紅茶も考える頃合いかも。

 ちょうど楽天スーパーセール中だし!(?)

 

 普段、一杯だけ飲むときはティーバッグが多いです。

 これも持っているのですが、しばらく使っていないなぁ・・・。(反省)

 

 リーフで1杯だけ飲みたい時には便利ですけどね。

 ティーバッグの在庫が多くなると出番が、、、。(苦笑)

 

 ティーバッグの時は、定番の日東紅茶の黄色が多いかな。

 

 すっきりとした味わいで重くない感じでしょうか。

 物足りないようでいて、飲み飽きないように思います。(笑)

 

 今はこちらもあります。

 

 某輸入食品店Kでよく見ますよね!

 アールグレイの香りもしっかりあります。

 

 ポットで沢山淹れるときはリーフです。

 

 普段気に入っているのは『AHMAD TEA』。

 味がしっかり出るので!

 今我が家に有るのは、なぜかこちらもアールグレイ

 

 もう1つ。

 4つの赤い果実フレーバーというのが珍しかったので試してみました。

 正直最初は飲み慣れなかったのですが、だんだん慣れてくると甘くフルーティー香りと味わいが魅力に感じます。

 フランスの紅茶らしく華やかです!

 今度はアイスで飲んでみようかな。


 

 さて、次は何にしましょうか?

 アールグレイばかりだったから、違うのが良いなぁ。(笑)

 

 ではでは

三越・伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク