スポンサードリンク

今年の桜は、、、これから愛でれたら嬉しいな。

 こんにちは。

 今日は晴れて、割と穏やかな天候でした。

 

 先週はメンタル的にかなり消耗している感じだったので、

 休日に近所を散歩しました。

 毎年咲く桜スポットがいくつかあり、ぶらぶらと。

 散り始めている場所もあれば、これから更に咲いてきそうな場所もありました。

 桜と一口に言っても、事情は異なるのでしょうし、

 早いものもあれば遅いものもあり、

 それぞれに美しい景色を生み出すのですね。

 頭上を伸びる枝に花が咲き、桜のアーチが作られ、その下をくぐるのが好きです!

 

 そうは言ってみたものの、気がつけば写真は一枚も撮っておらず、でした、、、。

 ぶらぶら散歩していても大事の事を考えてしまっている自分に気づく始末で、

 今はなかなか僕の中に桜が入って来ないんですよね・・・。

 もうしばらく咲いていてくれるのかなぁ。

 

 今週はもうそろそろ区切りを付けるべき頃合いです。

 押してみたものの、

 押し返され、

 互いに引いた点も無いわけでは無い。

 それでもなかなか受け入れ難い点もあって、、、

 一筋縄では行きませんね。

 

 何とか話がまとまって、

 晴れやかな気持ちであらためて桜を愛でられたら嬉しいな。

 

 ではでは。


スポンサードリンク