スポンサードリンク

最近聴いている曲。

  こんにちは。

 今日も穏やかで良い天気に恵まれました。

 もう10月になるのかぁ。

 

 久しぶりに、最近聴いている曲を紹介しようと思います。

 特に繋がりとかは無くて、シンプルに好きな曲です。

 

 ラジオから流れてきてスーッと僕の中に入ってきました。

Let’s Love

www.youtube.com

 最初に聴いた時は、

 80’sっぽい音だなぁ、誰が歌っているんだろう??

 

 で、調べたら、なんとSia!

 しかも、David Guetta!!

 あ〜、だから耳にすーっと。(笑)

 

 僕にとっては、SIaといえばずーっとこの曲のイメージが強くて、

www.youtube.com

 もちろん、その後はポップでダンサブルな曲もいろいろとヒットさせておられるのですが、

 この曲のインパクトは唯一無二で。

 

 「Let's Love」からは、困難な状況下だからこそ!、というポジティブなメッセージを感じました。

 今、これほど見事なストレートを投げられる事が凄いと思いますね。(才)

 リリックビデオの映像も楽しいな。

 

 つづいてはこちら。

Take Care In Your Dreaming

www.youtube.com

 こちらは一転して何となくもの悲しさを感じるメロディーです。

 でも美しくて、惹かれます。

 秋のせい?

 

 秋といえば、こちらのグループの曲がオキニ入り!

tricolor

www.youtube.com

 中盤からのかなりアグレッシブでダンサブルな弦音がまた良い感じ。

 他にも素敵な曲がたくさんあります!

 英国靴を愛でながらアイリッシュな音に浸っています。(幸)

 まさに今の気分です!

 

 ガラッと変わってこの曲も最近出会いました。

Taki Taki

www.youtube.com

 日本ではあまり流れてこないタイプの曲ですよね。(笑)

 でもクセになる〜!

 そして、美人さんと一緒にカレーが食べたい!(願)

  

 小さな先生からはこの曲を聴きなさい!って。

BTS (방탄소년단) 'Dynamite

www.youtube.com

 ・・・全部男ですけどぉ、、、気分落。(苦笑)

 ま、でも確かにノリの良いキャッチーな曲だし、

 マイケルっぽいダンスとか、

 グッチとか、、、

 男だけかぁ。(苦)

 

 ではでは。


スポンサードリンク