スポンサードリンク

星さんのインスタライブから僕のPolo。

 

 夜、突然!?、インスタからお知らせメッセージが入りまして、

 森星さんがインスタライブをしていると!!!(驚)

 思わずチェックしていて、観ちゃいました。(楽)

 ラルフローレンの服をセレクトしていましたね。

 というか、ラルフローレンの仕事でもあるみたい。

 

 今季、僕はラルフローレンを目にする事が多いように思いますね。

 冨永愛さんがポロシャツを着た撮影の様子(雑誌FIGARO JAPON)もTVで観ました。

madamefigaro.jp

 森星さんもポロシャツの紹介をしていましたね。

www.wwdjapan.com

 で、どうやら今回のインスタライブは、ラルフローレンの公式オンラインストアhttps://www.ralphlauren.co.jp)のオープンを記念して行われているSNSプロジェクト「RL and Me」の第二弾だったようですね。

 

 ちなみに第一弾はEXILEAKIRAさんが行ったそうです。

 それについてはAKIRAさんのIGTVで観る事ができるようです。

 そうえいば、白濱亜嵐君のインスタでも紹介されていたような・・・。

 もちろん小さな先生はチェッックしてるでしょう。今度話してみよう!

 

 そんなこんなで、僕の中でも今季はポロシャツを着たい気分ですね。(笑)

 それも、クラシックなワンポイントのポロを。

 えぇ、美人さん達からの影響は素直に受け入れる質なので!

 なので、ポロシャツについてちょっと書いて見たいなぁと思ってはいます、、、

 まだ書けていませんが。

 まぁ、おいおい。(オイオイ・・・)

 

 思い返してみると、

 僕がファッションとしてのポロシャツを着たのは中学生くらいだったと思います。

 それがポロ・ラルフローレンでした。

 白いボディで左胸にワンポイントのポロマークが入ったモノ。 


 

  今でも定番で作られていて、世界中で着られているのですね。(凄!!)

 上で冨永愛さんも着られていましたね。

 

 今僕の手元にあるポロシャツは・・・。

 まぁ、おいおいと。(笑) 

 

 ではでは。


スポンサードリンク