スポンサードリンク

天敵から、駒!??

 こんにちは。

 今日も雨。

 しかも今日は結構寒かったです。

 カーディガン着ちゃうくらい。

 

 さて、今回はちょっと箸休めです。

 ・・・箸、いつ働いていた??

 ・・・常に箸休めだよね??

 ま、とにかく進みましょう!(苦笑)

 

 知人との会話からのネタなのですが、

 僕の宇多田ヒカルさん好きを勘違いし続けているのか、

 とある方の動画が面白いよ!と教えてくれました。

 ありがたいというか、ちょっと腹立つというか。(笑)

 

 その「とある方」の存在は、だいぶ前から薄々知ってはいたのですが、

 訳有ってなかなか受け入れる事ができず、

 むしろ、できるだけスルーしてきました。(笑)

 というのも、宇多田さんに・・・

 

 もう限界ですか??

 分かりました。

 その「とある方」というのは、

 ミラクルひかる(さん)。

 

 あぁ、あぁ、あーーーー。

 宇多田ヒカルさんの物真似をする方です。

 なんという暴挙!

 しかも、何故か宇多田さんご本人から仲良くして貰ったという・・・(羨)

 

 あぁ、あーーー。

 似てないからね。

 全然違うからね。

 その歌声には魂揺さぶられないからね!!

 

 そうそう、何の話かというと、

 ミラクルさん(ひかるは無し!)が蓮舫さんの物真似をしていて面白い、と。

 ・・・(ミラクルかぁ、、、悩、、、)

 蓮舫さんの真似なら観てみるか。

 

 もう一度ことわっておきますが、

 僕は本物の方(宇多田ヒカルさん)が好きなのであって、

 “偽物”(言っちゃった)に興味無いからね!!

 

 "発泡酒”を片手にYouTubeで探しましたよ。

 それがこちら。

www.youtube.com

 ・・・・

 審査員でもない僕が、

 どうこう評価できる立場では無いですが、

 似てるのかどうか、、、分からん!

 そこまで本物のイメージが、、、湧かん!?(苦笑)

 

 僕の意見としては、

 もうミラクルひかるじゃなくて良いじゃん、

 ミラク蓮舫で行こうよ。(願)

 ヒカルさんから離れてーーー。(願)

 そもそも「ひかる」は後付けでしょ、本名違うでしょ、〜〜〜(くどくど)。

 

 さて、

 YouTubeって凄いのね!

 僕の心の内を察するのかなぁ。

 この動画の次に差し出されたのがこちら。(絶妙)

www.youtube.com

 ・・あ!

 ミラクルさんが真似てたのの、元の方ね!!(初めて観た)

 どれどれ・・・

 ・・・!!!!!

 私は呆気にとられ・・・爆笑!!!!

 

 何、この人!?!?

 広瀬香美さんって、こんなんでしたっけ???

 スキー場で聴くあの人ですよね?

 えっ!、、、エェー!!

 

 ミラクルさん、確かに真似てましたね。(認)

 でも、

 ミラクルさん負けてますね!!(嬉)

 

 本物凄いわぁ。

 本来の意味と違う意味だけど、

 本物凄いわーー!!(笑)

 

 ピアノ弾きながら歌うと、人ってああなっていくのかなぁ?

 矢野顕子さんが特殊な方だと思わなくなりましたね。

 なんか、矢野さん、ごめんなさい。(とばっちり??)

 どうしよう、、、

 なんかフォローを、フォローしないと。

 「要するに、音楽、好きなんですね!」

 

 そして、ピアノを弾きながら歌う人といえば、清水ミチコさん!

 この頃見ないなぁ、、、

 なんか久しぶりに観たいなぁ、、、

 観たくなったなぁ、、、

 おられました!

www.youtube.com

 ・・・

 ・・・(フッフッフ)

 やっぱ神は凄いわ!!!(大爆笑)

 

 一番面白いのは、ミチコさん、あなたです!

 ではでは。


スポンサードリンク