スポンサードリンク

初夏に聴きたい曲。

 こんにちは。

 昨日のアップを忘れてしまいました・・・。

 どうしても眠くって、

 眠くって、

 珍しく眠くって・・・

 寝ちゃいました。(苦笑)

 

 昨日の分をアップさせて頂きます。

 

 こんにちは。

 今日は曇り気味でした。

 雨が降りそうで、降らなかったのかな。

 少し降ったような感じも。

 

 さて、直近で聴いている曲を紹介します。

 僕的には、初夏に聴きたい曲、でしょうか。(笑)

 

Yaejiの「WAKING UP DOWN」

www.youtube.com

 最初に聴いた時は「何語???」って。(笑)

 どうやら韓国語で、Yaeji さんは韓国人の両親の元、NYで生まれ育った方だそうです。

 独特の緩さというか柔らかさというか、浮遊感。

 そこに刺さるリズミカルなビートが心地良いです。

 くせ(癖、曲)になりますね!

 

Gareth Emeryの「Elise」

www.youtube.com

 こちらも浮遊感がありますね。

 爽やかで優しくて、でも力強い。

 PVも世相を映しています。

 

 Fkjの「Vibin' Out with ((( O )))」

www.youtube.com

 何て読むんだろう???(笑)

 ゆったり、まったり、心地良い曲です。

 

 最後はこちら。

Surf Mesaの「ily (i love you baby)」

www.youtube.com

 これまでも様々なアーティストによってカバーされ、歌い継がれている有名な名曲ですね。

 「Can't take my eyes off you」という曲名になっていたりもします。

 その多くは、どちらかというと溌剌とした、ノリノリな感じ!?(笑)

 ですが、今回のはとっても涼しげな感じです。

 

 邦題は「君の瞳に恋してる」ですね。

 僕なりの題は・・・「僕は美人に恋してる」でしょうか。(笑)

 サンジ師匠、いかがでしょうか??

 暑いかな・・・。(苦笑)

 

 ではでは。


スポンサードリンク