スポンサードリンク

それいいの??

  こんにちは。

 今日は天気は良かったのですが、ちょっと肌寒かったです。

 花見の時期によくある気候ですね。

 

 さて、申し訳ございませんが、ちょっと厳しい事を言います!

 雑談の中で知ったあるグッズについて。

 今のご時世、密室環境下で咳をしてしまうと非常に居心地が悪くなる・・・。(辛)

 そこで売れているグッズがあるそうで、

 「コロナでは無いアピールの缶バッジ」だそうです。

 ???

 それ、病院とかで出されるものなの?

 否、誰でも購入できるモノだそうです。

 ・・・・

 ってぇことは、自己申告?

 意味無いじゃん!!!

 

 せめて検査結果を受けてから・・・・

 それでもその後、伝染る可能性があるわけで・・・

 コロナに関しては意味無・・・

 

 喘息とか花粉症とか、咳症状のある方が大変なのは理解できます。

 咳症状があるからこそマスクが必要ですよね。

 そのマスクがなかなか売っていないのは何とも辛い世の中です。

 

 日本の安全保障を考えると、国内生産か備蓄が必要なのだと思い知らされました。

 とはいえ、今更言っても間に合わない訳で。

 飛沫を出される方と受ける方、マスクがより必要なのは?

 そんな優先順位をつけなければならない現状なのかもしれません・・・。(悲)

 本当に必要な人に病院で処方するのはどうですか?

 

  あぁ、、、気分転換、気分転換。

 話、飛びます!

 

ユニクロ 吉祥寺店

f:id:maeego:20200323224424j:plain

  7フロアもある、結構大きなお店です。

 中道通り商店街の入り口の目印にもなります!

 

 中道通り商店街に入って左手にドコモショップがありまして、

 ちょっと先に八百屋さん(八百銀)がありまして、

 その手前の路地を左に曲がると、

f:id:maeego:20200323224447j:plain

  なんだろうね? オレンジ??

 柑橘が生っている木があるのです!

 ビルに囲まれた、

 アスファルトに囲まれた、

 そんな場所に木が1本だけ。

 

 美味しいのかなぁ?(興味)

 ではでは。


スポンサードリンク