スポンサードリンク

続・中道通り

 こんにちは。

 今日も天気の良い1日でした。

 朝方はまだ肌寒さを感じましたが、だんだん気温も上がってきたように思いました。

 桜にぴったりの季節が来そうですね!

 

 では前回の続きです。

 吉祥寺の中道通り商店街をぶらりしています。

 かなり充実した商店街で、今回分を合わせてもまだほんの一部程度。(凄) 

 

MARGARET HOWELL SHOP&CAFE 

f:id:maeego:20200311200332j:plain

 イギリスのファッションブランド『マーガレットハウエル』のショップ&カフェです。

 2階のショップはウィメンズのみ。(残念)

 1階のカフェは女子率が高い!

 吉祥寺も英国カジュアルスタイルが広がってきてるような感じ。

 

はらドーナッツ

f:id:maeego:20200311200355j:plain

 大人から子供まで、みんな大好きなドーナッツ!

 お店も可愛い。

 

久我美容室

f:id:maeego:20200311200415j:plain

  隣のカフェもおしゃれですが、

 この看板、気になりますよね!?

 いや、看板よりもその下のアヒル!??

 レトロ感がオシャレっぽい感じが中央線っぽいかなと、僕の勝手なイメージ。(笑)

 

ごめんなさい、店名がわかりません。

f:id:maeego:20200311200439j:plain

 籠がね、吉祥寺女子に似合うように思います!

 

Giovanni

 f:id:maeego:20200318002737j:plain

 イタリアの文具を扱う専門店は珍しいように思いますね。

 

COTSWOLDS 

f:id:maeego:20200311200530j:plain

 イギリス雑貨のお店です。

 最近は英国スタイルにも関心が高まってきて、僕のアンテナも反応します!(笑)

 

中道公園

f:id:maeego:20200311200552j:plain

  小さな公園もあります。

 ドーナツや鯛焼きを頬張るのにも良いですね。

 

 ではでは。

 


スポンサードリンク