スポンサードリンク

ナイキのある通り

 こんにちは。

 今日も天気は良かったのですが、意外と寒かったです。

 雪が降って以降、気温が上がりきらない感じ。

 

 では前回の続きです。

 自転車で吉祥寺へGo!しています。

 大正通りをぶらり中。

 

ソイビーン・ファーム

f:id:maeego:20200311194107j:plain

 味噌を使った料理がいただけます。

 ロールキャベツも有名。

 

PATRICK LABO

f:id:maeego:20200311194208j:plain

 フランスのスニーカーブランドですよね。

 シンプルでシュッとしたデザインは大人にも合います。

 ビジネススタイルに合わせられる靴までありますね!

 

 ナイキのある横道に入ります。

 

evam eva

 f:id:maeego:20200311194241j:plain

 生地から拘っている洋服が綺麗に並んでいます。

 日本のニットメーカーが作ったブランドだそうで、

 1点1点かららしさが感じられます。

 

NIKE 

f:id:maeego:20200311194413j:plain

  日本新記録の時に履いていたあのスニーカーは有るかな?

 と思ってお店に入ったのですが、

 無い・・・。

 大人気シューズらしく、なかなか置いていないとか。

 店員さんのお話では、ランナー需要はもちろんなのですが、

 ウォーキングをされるご年配にも人気なのだとか!?

 高級ランニングシューズを履いてウォーキングかぁ、さすが吉祥寺!(凄)

 

A.P.C.

f:id:maeego:20200311194445j:plain

  こちらもフレンチブランドですね。

 アニエスベーよりもワーク寄りのデザインでしょうか。

 一度両ブランドについても書いてみたいなぁ。

 

多奈加亭

f:id:maeego:20200311194553j:plain

 吉祥寺の老舗カフェです。

 本格的な紅茶がいただけるって吉祥寺らしい感じがしますね。

 落ち着いたらゆっくりいただきたいね。

 

ナチュラルシューストア

f:id:maeego:20200311194642j:plain

  足に優しい感じの靴が揃っています。

 コンフォートな履き心地が好きな方にぴったりな靴屋さんです。

 ナイキショップの店員さんのお話を思い出しますが、

 歩く人の多い吉祥寺に合っているでしょうね。

 

 するり

f:id:maeego:20200311194709j:plain

  「うどんめし」の看板が気になって!

 「鯛めし」も気になるなぁ。

 めし屋? うどん屋

 

DR.MARTENS 

f:id:maeego:20200311194729j:plain

 本来はこれこそコンフォートシューズというブランドですよね。

 パンクファッション等でも人気で、そちらのイメージの方が強いかな。

 パンクという訳では無いですが、僕も制服にマーチン履いてたなぁ。(笑)

 履き心地は確かに良いので、ウォーキングシューズにもぴったりでしょうね。

 吉祥寺と繋がりました!

 

アート?

f:id:maeego:20200311194758j:plain

 

 ではでは。


スポンサードリンク