スポンサードリンク

お甘を調達してから。

 こんにちは。

 今日は実に良い天気でした。

 温暖で、穏やかで、絶好ののんびり日和・・・

 休日でウイルスが無ければですが...。

 

 では前回の続きです。

 トーホーベーカリーでパンをゲットし、

 そのまま井の頭恩寵公園へ、、、は行かず、

 ハシゴへ。

 だって、お甘も欲しいよね、と。(笑)

 

 吉祥寺駅前まで来ました。

f:id:maeego:20200310222958j:plain

 ここから井の頭通りへ入ります。

 

麺ハチイチ

f:id:maeego:20200310222442j:plain

 洒落たラーメン屋さんがありますね。

 女子も出てきたぞ!

 気になるなぁ。(興味)

 

marimekko

f:id:maeego:20200310222509j:plain

  ここを素通りは出来ません。(笑)

 明るくて心地良い空間です。

 新しいファブリックも出ていましたね。

 

NOCE

f:id:maeego:20200310222533j:plain

  横断歩道を渡った先の家具屋さん。

 吉祥寺は家具屋さんも多いですよね。

 

たいやき そら

f:id:maeego:20200310222646j:plain

  はい、お甘はこちらで調達です!(嬉)

 おばあちゃまと坊やも買いに来てました。(ほのぼの)

 

 トーホーベカリーとそらをハシゴできるのは自転車ならでは!

 車は停めるとこ無いし、徒歩では遠過ぎるし。

 

 では、いよいよ井の頭恩寵公園へ参りましょうか。

 

 この坂道を下ると・・・(小説風?)

f:id:maeego:20200310223045j:plain

 あ、もう1つ調達ね。

chai break

f:id:maeego:20200311200734j:plain

 みんな、チャイだよー。

www.youtube.com

 いや、飲む方のチャイね。

 僕はジンジャーをプラスして頂きました。

 

 坂道を下ると・・・

 池が見えてきます。

 穏やかな水辺を撫でる一幅の風。

f:id:maeego:20200311200942j:plain

 井の頭池を眺めながらベンチでのんびり。

 

f:id:maeego:20200311200918j:plain

 あぁ〜、平和だねぇ。

 

 皆さん考えることは大体同じなようで、

 そこそこ人が出てました。

 

 でも、皆さん考えることは同じで、

 適度な安全範囲を意識しつつのんびりと。

 

 こういう感じが日本らしいのかな。(笑)

 

 おまけ

 井の頭恩寵公園内にも1つだけ危険物(!?)がありまして・・・

f:id:maeego:20200311201014j:plain 

 「死神大魔王」・・・・怖っ!

 僕はもちろん・・・手を出した事は無いです!!

 

 ではでは。


スポンサードリンク