スポンサードリンク

Crepをリピート買いしたら

 こんにちは。

 今日はお日様に恵まれはしたのですが、

 思ったより寒かった。

 

 さてさて、先日のお買い物マラソンで購入したモノです。

 コレは新規では無くリピート買いですね。

Crep Protect

f:id:maeego:20200227171947j:plain

 2本購入したわけではありません。

 左はこれまで使っていたもので、右が今回購入したもの。

 ・・・

 で、何!?

 

 えっとですね、な〜んか雰囲気が違うような・・・。

 蓋の感じとか、プリントの色味とか。

 

 品質表示側をチェック。

f:id:maeego:20200227172012j:plain

 やはりデザインのバランスが少し変わってますよね??

 ま、それだけなんですけ・・・

 ん!?

 んっ!?!?

 あー、製造国がドイツになってる!

 前は日本製だったよ。

 やはり変更がありましたね。

 

 肝心なのは内容ですよね。

 ・・・

 多分同じ。(アバウトォー)

 

  早速ケアが必要な白スニーカーにプシュー。

f:id:maeego:20200227172035j:plain

 使ってみても、違いとか分かりませんね・・・。

 だって透明だし、

 スプレーするだけだし。

 効果は、、、しばらく履いてみないとね。

 

 そういえば、世の中ではスニーカーのクリーニングサービスも増えていますよね。

 安心して白スニーカーを履ける環境が整ってきたのかな??(笑)

 

 近所を散歩。

f:id:maeego:20200224093035j:plain

 こうして見ていると、

 割と綺麗な状態を保てているのかな。

 結構丁寧に履いている靴ですけどね。

 

 履き下ろす前にCrepをスプレーしていたのが良かったみたいですね。

 汚れたら、ブラシと水と洗剤で、革靴のクリーナーで、掃除。

 しばらく履いたら再Crep。

 

 僕的には、経年変化を楽しむ類の靴では無いと思っていて、

 綺麗に履いていきたい靴ですね。

 

 あらためて思いました、

 汚れる前の予防って、

 大事だな。(笑)

 

 ではでは。

 


 


スポンサードリンク