スポンサードリンク

のんびり(だらり!?)

 こんにちわ。

 今日は穏やかで良い天気。

 

 絶好のお出かけ日和・・・ではあるのですが、

 沢山食べ過ぎなのだから動くべきではあるのですが、

 冬のセールも始まって出かけたいという声もあるのですが、

 休みたい。

 

 なんか疲れてるみたい。

 大晦日から元旦と気を張っていたからか、

 年末の掃除がこたえたからか、

 今日になってモヤモヤと・・・。

 そういう日は休もうよ。

 

 テレビをつけたら

 箱根駅伝がスタートしていて、

 青学の強さに興奮して、

 片付けしていた時に発掘された『プリティ・ウーマン』のDVDを観て、

 ジュリア・ロバーツの可愛らしさと美しさに惚れ惚れして、

 ちょっと元気が出て来ました。

 

 少し散歩をしようか。

 という感じで、近所をゆっくり歩いて、日が暮れて。

 

 なんか平和な一日、、、のように聞こえますが、

 まだ初詣に行っていない!!(ヤバイ)

 なんか、全然足が向かない!!(怠)

 まぁ、おいおいね。

 

 こんなんで一年がスタートして良いのか??

 もうスタートしてしまっているけれど。

 当たり前ですが、時間は待ってくれませんね。

 

 ではでは。


スポンサードリンク