スポンサードリンク

2019年、僕の勝手に「ありがとう!」(靴部門)

 こんにちわ。

 今日は風が強かったです。

 どのくらいかって??

 ちょっと怖いくらい・・・。

 

 今年も残りわずか。

 2019年、僕の勝手に「ありがとう!」の最後は、

 靴!

 そう、僕をあちらこちらへ連れて行ってくれた、大事な相棒です!

 

 NIKE AIR MORE UPTEMPO

 ポップでカッコイイ!

 それでいてゼブラカラーがクール!

 履いていて踊りたくなる(踊れないけど)靴!

 気持ちに響く靴!!

 ありがとうございます!!!

 

 最近はブーツの出番が多いです。

 特にCrockett&JonesのRadnor3かな。

 長い付き合いですが、冬に欠かせない相棒です。

 ありがとうございます!

 

 そして、2019年は、とにかく暑かった・・・。

 そんな僕を支えてくれたこの靴に最大のありがとうを言いたい!

  Tricker'sのローファー

 

 カントリーラインでは無いのですが、

 やはりトリッカーズは丈夫さが感じらますね。

 小傷くらいならクリームを入れれば綺麗になるし!

 だから僕に安心感を与えてくれます。

 

 そして、僕の気分もローファーを選んでいました。

 程よく力が抜けた感じが心地良いんですよね。

 それでいてスニーカーやサンダルよりも綺麗目にまとまるし。

 

  Tricker'sのローファーさん、ありがとうございます!!

 今は冬季休暇に入ってもらっていますが、暖かくなったら出番です。

 またあちこちに出かけましょうね!

 

 ではでは。


スポンサードリンク