スポンサードリンク

奥渋谷へぶらぶらと。

 こんにちは。

 今日も割合温暖でした。

 こんな日が続くと良いのですが、雨の予報が出ましたね。

 

 では前回の続きです。

 代々木公園で自然に囲まれ、のんびりリフレッシュ。

 そろそろ次へ移動しよう、と。

 目指すは奥渋谷のカフェ。

 

 南門から出て、歩道橋を渡ります。

 f:id:maeego:20191216223637j:plain

 赤坂杉並線を渡り、原宿駅方向を見る絵。

f:id:maeego:20191216223734j:plain

 同じく、NHKを見る絵。

 そう、運動場のすぐ先にあるのがNHKです。

 

f:id:maeego:20191216223904j:plain

 レガシーが有りました!

 1964年かぁ。

 

f:id:maeego:20191216223952j:plain

 富ヶ谷方向へてくてくと。 

f:id:maeego:20191216224104j:plain

 代々木公園交番前交差点です。 

f:id:maeego:20191216224212j:plain

  「イッセイミヤケ」ビルですね。

f:id:maeego:20191216224317j:plain

  井の頭通りを渋谷方向へてくてく。

 沿道も秋から冬の景色ですね。

BONDI CAFE』

f:id:maeego:20191216224345j:plain

 満席でした・・・。

 オープン席にはヒーターが各席に置かれていて、前を通ると、

 あったか〜い。

 

『FUGLEN TOKYO』

f:id:maeego:20191216224436j:plain

 何とか席ありました。

 よかったねぇ。

 僕は、美味しいコーヒーとシナモンロールを頂きました。

 画像は・・・撮り忘れました。

 

 外にはクリスマスツリーも。

 小さな子供がはしゃいでいました。(可愛いね)

 

 フグレンは外観が既に民家なのですが、

 本当に家に帰ってきたかのような雰囲気で、

 お客さんが入ってきますね。(笑)

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク