スポンサードリンク

代々木公園でのんびり。

 こんにちは。

 今日も割と暖かかった方なのかな。

 風がちょっと強かったけど。

 

 では前回の続きです。

 特別目的も無いお出かけの日もありますよね。

 まさにそんな日になりまして、とりあえず渋谷方面へ行こう、と。

 とりあえず、代々木公園でのんびりしよう。

 

 12月も中旬なので、まさか綺麗な紅葉が見られるとは思っていませんでした。

 (それが前回)

 

 噴水まで来たので、ちょっと座ろうか。

f:id:maeego:20191215231417j:plain

 足を伸ばしてリラックス。

 クロケット &ジョーンズのラドナー3です。

f:id:maeego:20191215231445j:plain 

 噴水が伸びたり縮んだり。

 カモさん達ものんびりでしょうか。(笑)

 

 ベンチでゆったりは好きな時間。

 

 そろそろ進みましょうか。

f:id:maeego:20191215231523j:plain 

 ゴミ箱も何となく洒落てるような。

 紅葉に合わせたカラーリングなのかな??

 f:id:maeego:20191215231558j:plain

 ここら辺の紅葉の色は深い赤ですね。

 紅葉らしい紅葉が見れて嬉しいね。

 f:id:maeego:20191215231634j:plain

 色とりどりのカーペットの上をお気に入りの靴で。

f:id:maeego:20191215231711j:plain 

 飛び上がる水(噴水)と空のある風景。

 雲の間から百獣のカイドウがでてこないだろうか!?

 

 ぶらぶら歩いていると、綺麗な花を見つけました!

f:id:maeego:20191215231745j:plain 

 白いばらも綺麗ですね!

f:id:maeego:20191215231839j:plain 

 真紅の薔薇、好き。(笑)

f:id:maeego:20191215231915j:plain 

 ピンクのバラも可愛らしい。

 

 まさかバラまで見られるとは思ってもいませんでした。

 f:id:maeego:20191215231955j:plain

 葉が落ちた木も。

 というか、実際はほとんどがそんな感じでした。

 だって、12月ですから!

 そこから空を見上げると、冬空に見えますね。

 f:id:maeego:20191215232028j:plain

 さて、南門が見えました。

 そろそろ次の目的地へ参りましょう。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク