スポンサードリンク

とりあえず渋谷方面へ。

 こんにちわ。

 今日は割合温暖だな方だったかな。

 

 さて、とりあえず渋谷方面へ行ってみようか、となりました。

 東急プラザ渋谷が新しくなったみたいだし、

 渋谷パルコも新しくなったみたいだし。

 でも、買い物をするか?というと、

 特に今買わなければならないモノは・・・無い!

 片付けモードに入っているからでしょうか、

 無駄にモノを増やしたく無い心境で。(笑)

 それにクリスマスが終わればセールだよね・・・。(紐をギュッと)

 じゃあ、奥渋谷はどう? 美味しいコーヒーありそうだよ。

 だった代々木公園でのんびりしてから行くのはどう?

 決まり!

 

 そして原宿。

 f:id:maeego:20191215000253j:plain

 駅前も工事中。

 何が出来るんでしょう!?(楽)

 

 今回は表参道方面ではなく、代々木公園へ!

f:id:maeego:20191215000333j:plain 

  「五輪橋」を渡って、歩くと、

 

 着きました!

f:id:maeego:20191215000411j:plain

 クリスマスツリーですね。

f:id:maeego:20191215000440j:plain

 もう12月中旬ですから。

 そう、暦の上では、そして僕の頭の中では、もう冬。

 

 でも、綺麗な紅葉が!!(意外)

f:id:maeego:20191215000524j:plain 

 オリンピック記念宿舎との事。

 当時の選手村の建物ですよね。

 

 では、銀杏の紅葉をどうぞ。

f:id:maeego:20191215000606j:plain

 だいぶ葉が落ちてしまっているので、冬前の紅葉!?でしょうか。

 

 f:id:maeego:20191215000644j:plain

 でも、お陰で金色の絨毯が広がっています!!(嬉)

 f:id:maeego:20191215000717j:plain

 先日冬靴の準備で出したクロケット&ジョーンズのRadnor3です。

 明治神宮外苑へ行った時はレザーソールでヒヤリとしたので、今回はラバーソールにブーツで安心です。(笑)

 

f:id:maeego:20191215002048j:plain

 「閲兵式の松」です。

 陸軍代々木練兵場の歴史を伝える松ですね。

 年月を重ねた見事な大松だなぁ。

 

f:id:maeego:20191215002126j:plain

 楓が紅葉してもみじに。

 まさに秋ですね。(12月ですけど)

f:id:maeego:20191215002157j:plain

 黄色と赤の共演です。

 

 いやぁ、この時期に綺麗な紅葉が見れるとは。

 もう終わっているかと思っていたので、ラッキィー!(嬉)

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク