スポンサードリンク

千駄ヶ谷駅へと歩く道すがら

 こんにちわ。

 今日は天気もぐずついて寒かったです。

 冬に入ったのかな。

 

 では前回の続きです。

 明治神宮外苑の銀杏並木を楽しんで、

 新国立競技場をぐるりと回りながら駅を目指してぶらぶらと。

 そうしたら思いもよらなかった秋の景色に出会えました。

 

f:id:maeego:20191207224952j:plain

 奥の方にとんがり屋根の建物が見えますね。

 NTTドコモ代々木ビルですね。

 

f:id:maeego:20191207225041j:plain

 その道すがら見上げると綺麗な紅葉が!!(秋)

 

f:id:maeego:20191207225117j:plain

 赤や黄色のグラデーションが綺麗です。

 やはりこのエリアには高層建物が無いので、空が広くてゆったりとした空間があります。

 

f:id:maeego:20191207225248j:plain

 木々の途切れた奥に首都高。
 先日、陛下が通られたあの道路ですね。

 

f:id:maeego:20191207225313j:plain

  紅葉と新国立競技場。

 

f:id:maeego:20191207225350j:plain

 道路沿いですが、木々が居並ぶ良い道ですね。

 

f:id:maeego:20191207225445j:plain

 この辺りの木はモジャ〜ッと広がりがありますね。

 落ち葉になる前に見せる紅葉の何とも言えない魅力があります。

 

f:id:maeego:20191207225541j:plain

 夕日に照らされて輝いています。

 

f:id:maeego:20191207225711j:plain

 この辺りの木は三角型に整っていますね。

f:id:maeego:20191207225745j:plain

 銀杏並木のように4列が整然と並ぶ姿ではありませんが、

 大きな銀杏の木がスラーっと並ぶ姿は綺麗ですね。

 

 まさかこんな景色に出会えるとは思ってもいませんでした。

 代々木へと伸びる並木道の景色が綺麗でした。

 運転しても気持ちが良い道でしょうね。

 

f:id:maeego:20191207225814j:plain

 千駄ヶ谷駅前から見える「東京体育館」ですね。

 無事駅に着きました。

 

 結構歩いたね。(疲)

 でも秋の景色には出会えました。

 外気は初冬だったけどね。(苦笑)

 今年の秋冬はこんな感じかな??

 

 ではでは。


スポンサードリンク