スポンサードリンク

新国立競技場が出来ていたみたい!?

 こんにちわ。

 今日は寒くなりました。

 明日は雪が降るとも言われているようで、、、。

 一気に来ますね、冬!

 

 では前回の続きです。

 秋を探しに明治神宮外苑を訪れました。

 お目当の銀杏並木を無事見ることもできました。

 そろそろ戻ろうか。

 

 とりあえずJRを目指します。

 どっち??? 

 ってならないの?(笑)

f:id:maeego:20191206224547j:plain

  「国立競技場」のままですね。

 

f:id:maeego:20191206224712j:plain

 明治神宮野球場です。

 木は・・・冬ですね。

 

f:id:maeego:20191206224751j:plain

 いや、ここにも秋がありました!

 赤い色でまさに紅葉ですね。 

 

f:id:maeego:20191206224821j:plain

  スーッと伸びる広い道に広い空。

 こういう景色好きです。

 

f:id:maeego:20191206224925j:plain

 沈む夕日に照らされる紅葉ですね。

 高層ビルが無いので空が広い。

 

f:id:maeego:20191206225032j:plain

 新国立競技場は完成していたのですね。

 この時はまだ公開前でした。

 木や照明の使い方で心地良さそうな建物という印象を受けました。

f:id:maeego:20191206225214j:plain

 標識・・・さっきよりも多いね。(笑)

 この一帯はスポーツ施設が多いので。

 

f:id:maeego:20191206225344j:plain

 一瞬、ここはハワイ!?って思いました。(笑)

 「三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア」です。

 周囲の景観に沿う美しい建物ですね。

 

f:id:maeego:20191206225435j:plain

 新国立競技場を別の場所から。

 この外周をぐるりと歩いていたことになります。

 やはり大きいですね!!

 

f:id:maeego:20191206225514j:plain

 アイススケート場です。

 シーズンに入りますね。

 

 この先からもう一度、思わぬ紅葉との出会いに恵まれました。

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク