スポンサードリンク

青山西通りを越えてぶらぶら。

 

 では前回の続きです。

 秋を探しに明治神宮外苑を目指してぶらぶらと。

 青山通りをまっつぐに進んで外苑西通りまできました。

 あともう一息!

f:id:maeego:20191202232436j:plain

 交通量も人通りもちょっと多くなってきました。

 

 工事現場のパネルにヒーロー達が!

f:id:maeego:20191202233604j:plain

 あぁ、また思い出しますね!!

 ココ一番の場面でいつも最初に飛び込でいたリーチ主将。

 澤穂希さんを思い起こしたのは僕だけでしょうか。

 

KARE 青山店

f:id:maeego:20191202233632j:plain

 かなり目を惹くインテリア達!

 ドイツの家具デザインレーベルらしいです。

BMW

f:id:maeego:20191202233702j:plain

 やはり青山ですね。

 自動車屋さんがあっちにもこっちにも。

 

 なんて書いてあるのかな!?

f:id:maeego:20191202233729j:plain

 あらら??

 

青山 但馬屋

f:id:maeego:20191202233757j:plain

 老舗の豆屋さんみたいです。

 

TESLA

f:id:maeego:20191202233819j:plain

 また見つけた、自動車屋さん。

 

Casa d'Angela

f:id:maeego:20191202233843j:plain

 一際目を惹く時計がある建物は、結婚式場でした。

 

Itochu Garden

f:id:maeego:20191202233953j:plain

 アートやグルメが集まっています。

 

f:id:maeego:20191202234019j:plain

 「命」?? 

 いや、傘の下に印ですね。

 面白い看板ですね。

 「印傳屋」さんのお店でした。

 

 上には「KOINOR」というドイツのソファーの看板が。

 ここにも家具屋さんがあったのか。

 

 あ、神宮外苑が見えてきました!

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク