スポンサードリンク

インスタチェックしていたら。

 こんにちは。

 天気がすぐれませんね。

 かといって、寒過ぎると言うほどでもない。

 これが今年の秋なのかな。

 

 さて、インスタグラムをチェックしていたのですが、

 

 森星さん、、、

 自由の女神?、

 エリマキトカゲ??、

 な映像をポストされていますね!(笑)

 帽子もさることながら・・・

 何で顔も塗ってるの??(爆笑)

 もうユーモアのセンスが抜群です!!

 ステッカー欲しいなぁ!!!

 

 良いな、ハワイ。

 僕は、浜辺でボーっとしたいです!

 

 それと、Tricker'sが色々とポストしていますね。

 今期大プッシュしている190周年記念のトランピングブーツ。

 アッパーはトリッカーズとは思えないソフトなシボ革です!

 青山店と伊勢丹新宿で現物を触りましたが、柔らかいよぉー。

 丈夫なのかな??、でもトリッカーズだから丈夫なんだろうな!?

 と想像していました。

 

 そうしたら最近、

 ダブルモンクのウイングチップやバイカーブーツがポストされました。

 で、すべからく、ソフトなシボ革!!(驚)

 

 トランピングブーツは英国PITTARDS社のCRUISERという革らしいですね。

 ダブルモンク等は独国WHEINHEIMER社のOlivviaという革らしいですね。

 Olivviaは鹿皮と牛革

 

 見るからにソフトな靴がまさかのトリッカーズという・・・!!

 気になるなぁ、色々な意味で気になりますねぇ。

 

 あと、Bobbyというプレーントゥシューズコードバン仕様も出ているみたいですね!

 カラー展開も豊富で、Navy、Mogano、Oceano、Teck、Cipressoの5色。

 とても綺麗な色味です。

 でも、ウェブ限定みたいですね...。

 

 今、J-WAVEで「しっとりほかほかお姉さん」聴いてます。

 しっとりホカホカお姉さん。

 シットリほかほかお姉さん。

 シットリホカホカお姉さん。

 季節的に・・・惚れてまうやろぉぉぉ。

 因みに、雫さんはDr.Martensをよく履いておられますね。

 ではでは。


スポンサードリンク