スポンサードリンク

自然に触れて休息。

 こんにちわ。

 今日は雨が止んでから少し天気も回復しました。

 

 相変わらず、何となく疲れを感じる、、、。(苦笑)

 そういう時は、自然に触れよう!

 という事で、街とは逆の方向へお出かけしました。

 

 タンブラーにコーヒーを淹れ、

 途中でお気に入りのブーランジェリーに寄ってパンを買って。

 このお出かけも結構楽しいよね! ね!!

 

コスモス

f:id:maeego:20191019233700j:plain 

 秋桜と聞くと山口百恵さんの歌に繋がる僕は、

 やはり日本人ですね。(笑)

 

オレンジコスモス

 f:id:maeego:20191019233731j:plain

 オレンジ色だと明るい印象です。

 百恵さんの秋桜のイメージは、、、上の方かなぁ。

 

色とりどりのコスモス

 f:id:maeego:20191019233757j:plain

 秋の草花。

 

コスモスから見上げる空

f:id:maeego:20191019233834j:plain 

 僕も寝転んで空を見ています。

 5分くらいそうしていると、気分がグ〜ンと落ち着いてくるんですよね。(休)

 

コキア(?)

 f:id:maeego:20191019233858j:plain

 別名「箒木」とも言うそうです。

 ユニークな形で赤い色に目を惹かれました。

 

チカラシバ(?)

 f:id:maeego:20191019233919j:plain

 ネコジャラシみたいですが、大きいですね。

 

 スマホも時計も見ない時間。

 のんびりが気持ち良い。

 ではでは。


スポンサードリンク