スポンサードリンク

新宿パークタワー→JR新宿駅・・・ラグビーW杯。

 こんにちわ。

 今日も気持ちの良い天気でした。

 

 突然ですが、魅惑的なグラスを手に入れました。(笑)

f:id:maeego:20190927224508j:plain 

 見覚えのある「王冠に三本の羽」の紋章。

 どこかで見たような・・・!!

 そう、Tricker'sです。

 「Prince of Wales's」の徽章で、チャールズ皇太子によるロイヤルワラントの印ですよね。

 このグラスはというと、、、ロイヤルワラント製品、ではありません!

 GUINNESSビールのラグビーW杯記念の景品で、GUINNESSビール3本セットを買うとグラスが1つ付いてきます。

 そして、このグラスはウェールズ代表仕様。

 他にも、イングランドスコットランドアイルランドがあります。

 ネットをざっとチェックした限りでは、売り切れているみたいですね。

 近くのお店で見つけられたらラッキーかも!??

 

 では、前回の続きです。

 新宿のリビングデザインセンターOZONEに行ってきました。

 あちこち見て回り、休憩が必要となったので、お楽しみのカフェへ。(笑)

『ザ コンランショップ カフェ』

 コンランショップのインテリアと雑貨で供される日本で唯一のコンランショップによるカフェです!

 もう一つの魅力はコーヒー豆が堀口珈琲のものという事! 

 そして、僕が頂いたのはこちらです。

f:id:maeego:20190927224556j:plain  

 ブレンドコーヒーとパフェ。(笑)

 美味しゅうございました。

 

 さて、そろそろ新宿へ戻りましょうか。

 戻りもシャトルバスを利用できます。

 そろそろ着くと思ってふと窓の外を見ると・・・!?

 降りてそのまま向かいました!

 f:id:maeego:20190927224642j:plain

 ラグビーW杯のメガストアがありました。

 さすがメガストアだけあって、ユニフォームやグッズなど沢山あります。

f:id:maeego:20190927224724j:plain

 巨大なトロフィー!!!

 記念撮影できますよ!(喜)

 

 ではでは。

 


スポンサードリンク